タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  相穴熊
記事 での「相穴熊」の検索結果 5
私のイビアナ、相手の三間飛車穴熊の相穴熊でした。
私のイビアナ、相手の三間飛車穴熊の相穴熊でした。序盤で1歩得したから指しやすくなりました。 ガンガン攻め込んでいって楽勝でした。 このような将棋は気持ちが良いですね。 
タグ: 相穴熊 三間飛車 イビアナ
初心者がホントに勝てる穴熊で勝つ!
このホントに勝てるシリーズは、 これから将棋を始める人にわかりやすく書かれており、 初心者には特におススメの棋書です。 ホントに勝てる穴熊では、 居飛車穴熊対四間飛車の基礎とも..
タグ: 穴熊 初心者 居飛車穴熊 振り飛車穴熊 相穴熊 将棋
最後の最後で逆転負けをした将棋です
最後の最後で逆転負けをした将棋です。  短い時間での将棋ですので、しょうがないといえばしょうがないのですが。 なるべくなら、もう少し慎重に誘うと思った一局でした。 ..
タグ: 将棋倶楽部24 相穴熊 負け
相穴熊の将棋になりました。
  相穴熊の展開です、がっちりと囲い合ってからの戦いでした。   相手は石田流3飛車で私はそれに対応して袖に降っています。 相穴熊の場合は、強引な攻めは..
タグ: 将棋 穴熊 相穴熊
相穴熊で負け将棋です。
相穴熊の将棋で有利だったのですが 最後見落としがあって 負け将棋にしてしまいました。  相手は、礼儀正しかったので記憶に残りました。  ソフトで、検証してくださいませ。  よろしくお願いいたします。 ..
タグ: 将棋倶楽部24 相穴熊 負け将棋