タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  盲腸
記事 での「盲腸」の検索結果 29
副作用 3
葉桜それから日記 ] 01:41 08/25
日常の些末なことならいくらでも書けるのに ちょっと昔の思い出を書くのに なんでこんなに時間がかかるんだろう。 いまはもう何の苦痛もなくて、 松葉杖をついて歩いていたことや、..
タグ: 盲腸 遺伝 手術 松葉づえ 突発性大腿骨頭壊死症
病気の通称と正式名
病気に寄っては通称でしか通らない病名もあったりします。 ぎっくり腰、五十(四十)肩、盲腸がほぼそうかも知れません。 ぎっくり腰は急性腰痛。五十肩は肩関節周囲炎。盲腸は虫垂炎。 ま、並べてみて..
タグ: ぎっくり腰 五十肩 盲腸
腸の付録?
 腸の付録?    年少の(といっても、50を五つ六つ過ぎている)友人が、急性虫垂炎の手術を受けた。  虫垂炎は乳幼児や老人には少なく、青少年に多い。  見舞いに行き、若いじゃないかと..
タグ: 包茎 ヘモ アッペ 盲腸 急性虫垂炎
【盲腸】入院・手術の記録(3泊4日、費用公開)
あやの暮らしノート ] 10:00 01/25
夫の虫垂炎(盲腸)の入院の記録です。 2015年某日 ◆1日目 入院。さっそく点滴。夕飯は汁物(吸物、りんご汁ほか)だけだったのでお腹が減って眠れず。 ◆2日目 終日禁食 ..
タグ: 治療 盲腸 症状 医療費 費用 虫垂炎
夫の盲腸の手術に立ち会い
あやの暮らしノート ] 17:49 01/20
2015年1月20日(火) 本日、夫(40歳、厄年)、 盲腸(虫垂炎)の手術(腹腔鏡手術)をすることになって、その立ち会いのため病院に行ってきました。 ストレッチャーに乗せられた夫に付き..
タグ: 盲腸 虫垂炎 手術 腹腔鏡
夫が虫垂炎(盲腸)で、入院の準備
あやの暮らしノート ] 14:03 01/11
2015年1月10日(土) 今朝方、夫が腹痛をうったえ、病院へ。 「この間、厄除けに行ったのに……」と ぼそぼそ言いながら、夫は出かけて行きました。 昨年10月下旬に一度、虫垂炎をやっ..
タグ: 虫垂炎 盲腸 治療費 手術 症状
大家志津香
クール日記 ] 22:39 10/02
AKB48の大家志津香が入院! 盲腸なんですって。 チームB公演はお休みするそうですよ。
タグ: AKB48 大家志津香 盲腸
デニムジャケット  コーデし易い!  フード付き
FOOD&HOUSE SHOP  ] 23:08 09/12
少し肌寒くなってきたので、 いまの季節に着るデニムのジャケットを探していたところ、 モデルさんが着ているカラーに一目惚れし、インディゴを購入しました. 通販で買うと、しばしば写真の色..
タグ: フード付き コーデし易い! デニムジャケット 盲腸 デニムのジャケット
はんにゃの金田哲(28)が盲腸で入院!?
お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さんが盲腸で入院とのことです。#59140; 15日の朝方3時ごろに腹痛を訴え、5時ごろに入院したとのことですが、急性だったのでしょうか。#59124; ..
タグ: はんにゃ金田哲 盲腸 入院 手術
はんにゃ金田哲が盲腸で緊急入院
お笑いコンビ・はんにゃの金田哲さん(28) が入院しました。 病名は盲腸で、入院先は名古屋市内の病院 です。 所属事務所は「金田は今朝3時頃に腹痛を訴 え、5時頃に入院。退院..
タグ: 盲腸 はんにゃ金田哲
はんにゃ金田、盲腸で緊急入院
お笑いコンビ・はんにゃの金田哲が名古屋市内の病院に入院した。 事務所によると、 今朝3時頃に腹痛を訴え、5時頃に入院。退院については3日から4日後 と話している。 なお、あ..
タグ: 盲腸 金田哲 はんにゃ
SHELLY
コーヒーブレイク日記 ] 09:58 06/05
SHELLYが虫垂炎で入院ですって。 お休みするレギュラーが数本・・・。 売れてますね、SHELLY。
タグ: Shelly 虫垂炎 盲腸
前のページへ 1 2 3 次のページへ