タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  目眩
記事 での「目眩」の検索結果 20
前庭神経炎、再発。
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 09:05 06/29
ちょこちょこ目眩を起こしてはいたものの落ち着いたと思われていた前庭神経炎(https://yama-me-mo.blog.ss-blog.jp/2022-04-04)が再発。あんなに苦しいのはもう嫌だ..
タグ: 前庭神経炎 目眩
前庭神経炎
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 09:02 04/04
木曜日、突然激しい目眩、頭痛、嘔吐。金曜日に耳鼻咽喉科へ行き『前庭神経炎』と診断。抗めまい薬と末梢神経障害を改善する薬、吐き気止めが処方されました。木曜日からずっとお布団とお友達生活。看病してくれる家..
タグ: 目眩 前庭神経炎 福寿草 頭痛 嘔吐 吐き気
目眩
買い物から帰ってきて、冷蔵庫に物を仕舞っていたら… 買った覚えのないものが!! 本当に袋が大好きだなぁ。 窓際の私のデスクの横で気持ちよさそうに眠るもう一匹。 私も眠くなってき..
タグ: オーブン パン 目眩
20190304(Mon) 今日も発熱で苦しい
先週から続いている微熱と頭痛。 今日も朝から続いていました。 職場で流行しているインフルエンザかもしれないと警戒し、 自主的に自宅の一室に隔離されていたのですが、 今日まで体温の急な上昇が見え..
タグ: 目眩 頭痛 微熱続き インフルエンザ
NO.77 時に…。
時に… ウチを連れてこうとするものがある。 昨日は電話を受けてた時だった。 『キュイン!』 音にすればまさにこの感じ。 身体が傾き、意識が遠のく感じ。 ほんの一瞬のはず..
タグ: 意識 偏頭痛 目眩
(^_-)-☆再発か?
 3022 机に向かって、メールのチェックと返信をしていた時、なにやら、頭の中で、ぴちっと、なった。次第に、目が回ってきた。何やら、体中が、ジーンとしてきた。意識が薄れるような気がした。焦った、動機も..
タグ: ピクッ 目眩 寒気
(^_-)-☆脈が止まる
 2599 2005年の今頃だった。勿論、インドネシアでのこと、家にいて、ソファーに座っていたとき、突然、頭がポ~~となった。どうしたのだろうか、一瞬のことで、すぐ直った。それから、数日、同じようなこ..
タグ: 目眩 ピグサン 完治
スマホに纏わるこんな病気
■ スマホに纏わるこんな病気 その昔。 ケータイを手に入れたときは、生活スタイルが一変したことを覚えています。 その頃は、まだ、SNSが始まったばかりで、やり取りはもっぱら掲示板に頼って..
タグ: スマホ 病気 手首 目眩
アネロン 9カプセル
【指定第2類医薬品】エスエス製薬アネロン「ニスキャップ」 < 9カプセル>ショップ: MEGA 楽天市場店価格: 615 円 自分は「めまい持ち」である。 医者から「生まれつき三半規管が弱..
タグ: めまい 目眩 吐き気 嘔吐 二日酔い
(^_-)-☆再び救急へ
 2340 昨日書かなかったが、昼1時過ぎ、ちょっと、お腹が痛くなったのでトイレに行った。インドネシアスタイルのトイレ、昔の日本式便座に似ていて、しゃがみ込むスタイル。ちょっと力んで出そうとしたら、急..
タグ: 救急 目眩 ケロッ
毒入り娘
    スズランは毒があるから虫つかず _〆(。。)ヒトモ…          
タグ: スズラン コンバラトキシン コンバラトキソール コンバロサイド 致死量 強心配糖体 嘔吐 頭痛 目眩
ノロウイルス2015 初期症状 大人【めまい】
★ノロウイルス2015 初期症状 大人【めまい】 こんにちは、「たくろうパパ」です。 本日も、はりきって『ノロウイルス』についての 情報を書いていきますよ♪ まあ、ノロウイルスなん..
タグ: めまい ノロウイルス 症状 目眩
前のページへ 1 2 次のページへ