タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  目やに
記事 での「目やに」の検索結果 14
(^_-)-☆マイッタ!
 3880 ヤフー株式会社、発行で、8月29日に、最終のお知らせのように、「いつもYahoo!ブログをご利用いただき、ありがとうございます。 お知らせのページなどでお伝えしております通り、9月1日に..
タグ: 目やに 痛み
応急処置される+すもも
すももの風景+ ] 10:29 03/09
3月9日(土)快晴。東京・横浜の最高気温は17度、千葉では16度の予想。桜が満開のころの陽気みたいだ。お出かけ日和?「花粉は非常に多く飛びますので万全の対策が必要です。」のアナウンス。 ブログア..
タグ: 目やに 応急処置 写真撮影 すもも
綿棒でお手入れ!?すもも
すももの風景+ ] 09:36 11/28
11月28日(水)晴れ。きょうの関東地方は昼頃まで晴れますが、午後は次第に雲が広がるでしょう。夜は南部の広い範囲で雨になりそうです。のアナウンス。信じられない?予想気温19°ー10°。 昨夜から..
タグ: 目やに 目ヤニ 綿棒 買換え時期
このちょいマヌケ感が愛おしい
ちび柴もも ] 01:16 01/27
鼻のあたりに違和感が・・・?  ・・・。  枯れ草付けてんのか・・・#59025;  さすが無頓着もも#59127;   #59041; そんなの関係ないよ~#59138;  うむ。それでよい..
タグ: 目やに 枯れ草 柴犬
カナガンキャットフード肥満、アレルギー目やに解消は、食事から。
やはり、人間と同じで万病の元は、生活習慣から 最近、ねこちゃんの様子は、いかがですか? キャットフードに食いついていますか? 偏食していませんか? アレルギーは、出てい..
タグ: 肥満 カナガンキャットフード 糖尿病 アレルギー 目やに
ベビー 目やに 涙
親育ち日記 ] 09:09 07/12
おはようございます。 この数週間、愛娘の左目の目やにがどんどん酷くなり、涙もぼろぼろ。 ついに朝、目が開かなくなってきたので、眼科に行ってきました。 小児科で、 “涙腺..
タグ: ベビー 目やに
目の充血や目やにができるとき
見逃せない家族の病気 ] 19:05 12/16
目の充血や目やにができるときに考えられる原因は、結膜炎であることが多いです。 結膜炎には流行性結膜炎、春季カタル、アレルギー性結膜炎などがあり、アレルギー性結膜炎では目の痒みをともなうことが多い..
タグ: 目の充血 目やに
拭いちゃったの〜♪
本日もご訪問ありがとうございます。我が家の前の空き地が… 一面黄色〜#59130; 元気が出る〜#59126;そして畑に行く途中にある真っ赤なツツジ。 やる気がでる〜#59126;なのに…例年だ..
タグ: 目やに
眼科受診&散髪
こあーる事始め ] 23:49 12/01
昨日から、右目だけ目やにと涙が出るようになった息子。 昨日の朝は、目やにが固まって目が半分しか開かないようになっていた。 こまめに拭いているが、すぐに目やにができてしまう。 今朝は昨日よりマシだ..
タグ: 赤ちゃん 5ヶ月 目やに 散髪
頭痛と目やに
頭痛と目やに、が激しい・・・ 仕事に集中できなかった・・・ いびき 大峰山
タグ: 頭痛 目やに 集中
鼻涙管閉塞?
こあーる事始め ] 21:22 07/15
生まれてからずっと、左目だけ涙と目やにが出ている息子。 1ヶ月健診の時、「赤ちゃんは鼻涙管が狭くて詰まりやすいため、マッサージするといい。」ということを教えてもらった。 目薬を出してもらい、毎日マ..
タグ: 赤ちゃん 目やに 鼻涙管 眼科
子宮復古の検査&息子の目の診察
こあーる事始め ] 12:00 07/10
先週の息子の1ヶ月健診の時に、子宮復古不全と言われた私。 昨日はその後の経過を検査するため、産婦人科を訪れた。 今日の担当医は、先週と同じ先生。 同じ先生に見てもらえると安心する。 早速診..
タグ: 子宮復古不全 悪露 赤ちゃん 涙目 目やに 鼻涙管
前のページへ 1 2 次のページへ