タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  目の周り
記事 での「目の周り」の検索結果 5
目の周りのカイカイ
 木曜日はブログをお休みして8時間半の睡眠を貪ったにもかかわらず、金曜日もがっつり2時間半仮眠したルディパパです。  そもそも仮眠というのは30分ほどが良く、何時間も眠るのは意味がないと聞いたこ..
タグ: ミニチュアピンシャー ミニピン カイカイ ステロイド 目の周り 病院 サロン
目の周りの小ジワ対策 小じわ
いつの間にか顔に小じわが目立ってきたという人も多いと思いますが、特に 気になるのは目の周りの小じわではないでしょうか。目元は年齢が 出やすい部分だと言われており、ここに細かいシワが出来る ..
タグ: 目の周り 小じわ 小じわ対策 洗顔 保湿
ミーヤンのかくれんぼ!
先日、猫たちの夜の食事時間になった時、モモ と ミーヤン の姿が見えないことに気がついた・・・。食いしん坊なのに、おかしいな #59139;と、あっち、こっちを探し回り、もしや#59139; とク..
タグ: かくれんぼ クローゼット 写真 探し回り 目の周り ねこ
美しくなるコツを伝授します:まぐまぐから発行しました
*------------------------------------- 1.化粧水つけ方のコツ *------------------------------------- ■あなたの化粧..
タグ: 化粧水 口周り 目の周り 毛穴
目のクマにはマッサージが有効
目のクマにはマッサージが手軽に出来る改善法です。 やり方は簡単、目の周りを押さえたり、さすったりするだけでも随分と違います。 そのときのマッサージのコツは、絶対に力を入れないこと。 ..
タグ: 目の周り ツボ 押す