タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  的中画像
記事 での「的中画像」の検索結果 18
先週のホームラン
今日の東京開催はライブで観られないので思いきった勝負に出れずにノーアーチでした…。土曜日もさっぱり。日曜日はゴルフから帰ってきてからが結構当たりましたよ~(^^)/ 先ずは東京9レースで馬単10..
タグ: 先週のホームラン 的中画像
先週のホームラン
早速サブブログ一発目!恒例のコーナーに行ってみましょう(^-^)/ タイトルが万馬券万歳なんで長打は載せない事にします。(おけらの日は載せるかも・・・・^^) まずは土曜日。京都11レース・室町..
タグ: 先週のホームラン 的中画像
先週のホームラン&長打
今日は早出の月曜日!5時半起床で仕事に…。バタバタしているうちに夕方になってます(+_+) 帰り際にテレビをちらっと観るとソフトバンクが先制してますやん(*^^*) 急いで帰り晩御飯を食べながら..
タグ: 今週のホームラン&長打 的中画像 クライマックスシリーズ
出番だ!葉月ちゃん&先週のホームラン
今日は早朝芝刈りの日ですが、いつもの3人が揃わなくて中止に…。急に暇になってしまいました(>_<) という事で昼からマイホAに出かけました。実はエレコから青ドンに続くニュータイプのパ..
タグ: 出番だ!葉月ちゃん パチスロ 先週のホームラン 的中画像 PINGPONG
先週のホームラン&長打
始めに40000nice達成に対して沢山のお祝いコメントありがとうございましたm(__)m 60以上のコメントを頂くのは我輩が自転車でぶっ飛んで怪我して以来じゃないでしょうか(*≧m≦*)ププ..
タグ: 御礼 先週のホームラン&長打 的中画像
先週のホームラン & 長打
今日の福岡は昼から雨…、現在も降り続いてます。久しぶりに月曜日を働いたのできつかったっす(+_+) さて毎週勝手に恒例のこのコーナー、行っちゃいましょうか!! まずは土曜日。札幌5レースで3連..
タグ: 今週のホームラン&長打 的中画像
全身筋肉痛…
昨日の野球から一夜明け…朝ベッドから起きて一歩踏み出すと、両太もも、ふくらはぎがパンパン状態で思わず叫んでしまいました(T_T) 車の運転も足がすぐにつりそうになり、仕事場にたどり着くのも大変でし..
タグ: 先週のホームラン 的中画像
先週のホームラン&長打
あぁ~、今日もきっつい月曜日…朝7時から夕方7時過ぎまで働いて疲れましたよ(o・・o)/~ さぁ、恒例の【先週のホームラン&長打】のコーナーへ勝手にいっきまーす( ̄0 ̄)/ まずは土曜日。新潟..
タグ: 先週のホームラン&長打 的中画像
先週のホームラン&長打
やっとこさ、慌ただしい月、火曜日が終わりました。まだまだ日中は暑いですね~(* ̄O ̄)ノ さて、勝手に恒例のコーナーに行ってみましょうか(^o^)/ まずは土曜日。札幌3レースで幸先良く147..
タグ: 先週のホームラン&長打 的中画像
いざっ!エクセル博多へ
まずは昨日の阪神メインレース(ジュライステークス)の驚愕自慢馬券を(^o^)/ 狙いは4番のデグラーティア(15番人気)。この日は全く当たらず…何気なーくテレビ画面を観ていると残り100mでも4..
タグ: 10万馬券 的中画像 エクセル博多 ステーキ
先週のホームラン&長打
いつもご訪問とナイスありがとうございますm(__)mいよいよ暑くなり少々バテ気味ですが、恒例のコーナー!勝手に行っちゃいます(^^)/ 先ずは土曜日。阪神1レースで89.0倍を獲り幸先のいいスタ..
タグ: 先週のホームラン&長打 的中画像
先週のホームラン&長打
先週は午前中のレースが総スカンだったので…奇跡は起こりませんでした。一応ホームランはパラパラと出たので恒例のコーナーを哀しく行ってみたいと思います(o・・o)/~ まずは土曜日。京都6Rで205..
タグ: A-PAT馬券道場 的中画像 先週のホームラン&長打
前のページへ 1 2 次のページへ