タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  白雪ふきん
記事 での「白雪ふきん」の検索結果 6
ミスド限定白雪ふきん
maze annex ] 11:49 08/23
妊娠中,定期検診の日には 産院近くのミスドでランチをするのが恒例になっていたのですが, 産後はすっかり遠のいていました. 先週,久々に行くとポイントが貯まっていたので 品物と交換してきましたよ..
タグ: アフタヌーンティー 白雪ふきん
白雪ふきん 通販
ひとりごとですよ! ] 13:10 06/07
白雪ふきんって意外とそこらのお店に売ってないんですね。 ネットで見てほしくなったのであらゆるお店をハシゴしたけど、見つかりませんでした。 田舎にはないのね。 通販でたのむしかないかな? ..
タグ: 白雪ふきん 通販
白雪ふきん
白雪ふきんって、リサイクル性があって、とってもよさそうですね。 蚊帳生地で、完全手造りで製造されています。 吸水性に優れ、長期に渡り白さが持続し、 汚れを素早く吸い取り、 おしょうゆや..
タグ: 白雪ふきん
白雪ふきん ~ 知っとこ!
TV ONAIR ] 22:03 05/08
【オンエア情報】 10-05-08(土)07:30~番組サイト【ネットでお買い物】 白雪ふきん 汚れても2~3回もみ洗いをすれば、色残りせず元通り真っ白。いつまでも白い、という思いを込めたふきん「..
タグ: ふきん 白雪ふきん 垣谷繊維
白雪ふきん
ミケの好奇心 ] 11:34 05/08
今朝のテレビ「知っとこ!」 で紹介された 「白雪ふきん」 蚊帳を作る材料で作られているとか 軽くもみ洗いするだけで汚れが取れるそうで 白雪ふきん(綿)送料無料まとめ買いセッ..
タグ: 白雪ふきん