タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  白根総合公園屋内プール
記事 での「白根総合公園屋内プール」の検索結果 7
痛いけど、泳ぎたい It hurts but I want to swim!
3月22日 帰り道は白根プールです。 体は痛いんですが、この頃水が体に馴染んでいるというか、なんか気持ちいいんです。午前中は前日の泳ぎから体が痛くてたまらんのですが、昼過ぎになるとな..
タグ: 白根総合公園屋内プール
3,000泳ぐのが楽になってきました become easy to swim 3,000m
3月16日 白根総合公園屋内プールです。後ろは飯豊連峰です。早春の新潟平野って感じです。 今日も3,000m 泳ぎました。2.5時間近く泳いでいました。だいぶ楽にいけるようになりま..
タグ: 飯豊連峰 白根総合公園屋内プール
白根で泳ぐ swim in Shirone
3月19日 白根総合公園プール裏の裏にあるメタセコイアです。 帰り道は、白根で泳ぎ、夜から燕三条で会議があるので8号線でそちらへ回ることにしました。 今日も2km泳ぎました。 ..
タグ: 白根総合公園屋内プール
少し疲れ気味 a little tired
3月13日 久しぶりに白根のプールに来ました。平野部の雪は一旦消えていましたが、またこの頃の雪がこの辺りにも降ったようです。 午前中や昨日の除雪で少々疲れ気味です。作業とスポーツの疲れ..
タグ: 白根総合公園屋内プール
恐る恐る I swim gingerly.
2月7日 だいぶ足の具合が良くなりました。 そうなると、泳ぎたくてしかたないです。というか、泳いじゃいました。1ヶ月も泳げず棒にふってしまいました。まあ、一生を棒にふったわけじゃないし..
タグ: 白根総合公園屋内プール
ヘロヘロで幸せ happy to exhausted
12月28日 天気がいいんですが、泳ぎたくてしょうがなくて、加茂のプールか白根のプールか迷いつつも出かけました。中浦~蝶名林のR290号から真っ白な頂きの粟ヶ岳が輝いて見えます。この冴え..
タグ: 白根総合公園屋内プール 新潟平野 粟ヶ岳
私専用プール my private pool
12月4日 雨や雪が続き外に出れません。 体がクサクサするので、白根に出来た新しいプールに泳ぎに行きました。(白根総合公園屋内プール)出来たばかりのせいかあまり人がいませんでした。行っ..
タグ: 白根総合公園屋内プール 忘年会