タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  白川道
記事 での「白川道」の検索結果 8
金融のことは、わからん……
6猫日記 ] 14:45 03/17
 白川道『流星たちの宴』読了。  長いけれども小説的には面白かったと思う。でも、株のことはわからないからなあ。わかったらもっと楽しかったのかしら。
タグ: 流星たちの宴 白川道
白川道と船戸与一の訃報
最近、何だか有名人の訃報が相次いでいるが、私個人としては、白川道と船戸与一というお二人の作家の訃報が、特にショックだった。 訃報:「天国への階段」…作家の白川道さん69歳 - 毎日新聞 白..
タグ: 白川道 船戸与一 訃報 天国への階段 投資ジャーナル 単騎、千里を走る 最も遠い銀河 神様が降りてくる 毎日新聞 人生相談
白川道
にゃん日記 ] 20:56 04/16
白川道さん死去される。原因は大動脈瘤破裂
タグ: 白川道
白川道
さい日記 ] 20:53 04/16
白川道さん大動脈瘤破裂のため今日死去される。
タグ: 白川道 死去
白川道
マイスター日記 ] 20:37 04/16
天国の階段の階段で知られる白川道氏死去する。
タグ: 死去 白川道
【読書日記[26]】最も遠い銀河@白川道
白川道著「最も遠い銀河」を読了。 作者 白河道はギャンブラーだ。彼の半生を描いた「流星たちの宴」では株を、「病葉流れて」では競輪・麻雀を描き、読者をグイグイと本の世界に引き込んできました。 ..
タグ: 最も遠い銀河 白川道
たまには本でも読んでみよう 「最も遠い銀河」
 最近、ドラマであった「最も遠い銀河」。 2夜連続はさすがにきつい。ハム太郎を寝かしつけてる間に10時前やんっ!今から無理か?ということで原作を読んでみました。 光が生まれる朝は誰にも平等なのだ。だけ..
タグ: 白川道
不思議な本
(意訳:「新古今和歌集の部屋」自閑氏)(さざなみや)志賀の浜松はだいぶ樹齢を重ねているが、どの時代かの子の日に植えた小松が根付いて、大きくなったものだろう。 不思議な本 友だちに勧めら..
タグ: 終着駅 白川道