タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  町会議
記事 での「町会議」の検索結果 5
大阪町会議参戦
今日の大阪はよく晴れた一日であった。 朝晩は涼しかった。 今日は大阪でニコニコ町会議が行われるため、ホテルを6時半に出発、7時半に万博記念公園に到着。 ここで二時間ほど待ち、窓口を通過し、一時間..
タグ: 大阪 町会議 ニコニコ町会議 百花繚乱
実費でお祭りへ
今日の札幌は曇り空で経過した。 一方道南室蘭は雨がぱらついていた。 今日は札幌から特急で一時間半の街、室蘭へ行った。 「室蘭スワンフェスタ」というお祭りと、同時開催の「ニコニコ町会議」に参加..
タグ: 町会議 ニコニコ生放送 室蘭
長い長い一日
今日の札幌・函館、ともによく晴れており、函館は夏日に近い暑さとなった。 今朝は6時前には家を出なければならなかったにも関わらず、出発15分前まで寝ているという失態を犯した。 前日までに準備は行って..
タグ: 町会議 ニコニコ町会議2016 ニコニコ町会議 函館 スーパー北斗 JR北海道
町会議参戦
今日は曇り空で経過し、風が強かったこともあり、晩秋を思わせるような涼しさであった。 今日は「ニコニコ町会議(ちょうかいぎ)ツアー 2015 in Sapporo」に参戦。 ニコニコ動画のコンテン..
タグ: 町会議 ニコニコ町会議
一年ぶりの参戦 町会議 in 大阪
今日の大阪はよく晴れており、日差しの下では日中少々暑かった。 今朝はいつも通り5時に起き、少しパソコンをいじり、ホテルで朝食。 7時すぎにはホテルを出発し、町会議の会場である万博記念公園へ向かった..
タグ: 町会議 大阪 ニコニコ町会議 旅行