タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  甲子園口駅
記事 での「甲子園口駅」の検索結果 7
本日のLunch(2021/09/23)かごの屋 甲子園店
本日のLunchは兵庫県西宮市にある【かごの屋 甲子園店】です。 お墓参りの帰り。 マルコメ両親があっさり系が良いとのコトなので、 コチラへ。。 食べたのはコレ↓ →鰻せ..
タグ: 定食 蕎麦 甲子園口駅
本日のLunch(2018/08/19)らあめん力丸
本日のLunchは兵庫県西宮市にある【らあめん力丸】です。 久々ですな。 今日はお墓参りの帰りに寄りました。 この辺って、駐車場のあるお店が少ない!! 食べたのはコ..
タグ: ラーメン 甲子園口駅 阪神国道駅 久寿川駅
本日のLunch(2010/11/24)
本日のLunchは兵庫県・西宮市にあるラーメン屋【らあめん 力丸】です。仕事でこのあたりに来ると、ほぼこのお店です。(→他に無いのかな?車も止めれるところで...)食べたのはコレ↓→塩鶏そば(780円..
タグ: 甲子園口駅 ラーメン
本日のLunch(2010/08/18)
本日のLunchは兵庫県西宮市の甲子園口にある【ごはんや】です。甲子園口駅南側にある商店街にあります。見た目は普通の食堂って云った感じです。店頭のメニューを見ると...『わぁ・・メニュー多いなぁ!!!..
タグ: 定食 チャーハン 甲子園口駅
本日のLunch(2010/01/21)
本日のLunchは兵庫県・西宮市にあるラーメン屋【らあめん 力丸】です。仕事でこのあたりに来ると、かなりの確立でココに来るかも?と云っても、訪問回数は3回ほど。大したことないかぁ...食べたのはコレ↓..
タグ: ラーメン 甲子園口駅
本日のLunch(2009/07/28)
本日のLunchは西宮市にあるラーメン屋【らあめん 力丸】です。メチャ、久々。こっちの方に車で来たら寄る確率が高いのです。食べたのはコレ↓→半チャーハンセット+力丸ラーメンに変更(730円+100円)..
タグ: ラーメン 甲子園口駅