タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  田宮五郎
記事 での「田宮五郎」の検索結果 30
浅野ゆう子が田宮五郎のリハビリでやめた事
俳優の田宮五郎さん(享年47)がくも膜下出血で亡くなったのは11月6日になるが、 献身的なリハビリ生活を長期間に渡り五郎さんを支えていたのが浅野ゆう子さんでした。 浅野さんと田宮五郎さんは..
タグ: 田宮五郎 浅野ゆう子 リハビリ
俳優の田宮五郎さん死去、その死因と経歴とは
今これが話題です ] 12:12 11/14
映画「白い巨塔」や「クイズタイムショック」の司会などで知られる俳優の故田宮二郎さんの次男で、俳優の田宮五郎さんが6日未明に死去していたことが10日、わかりました。47歳。東京都出身。葬儀はすでに近親者..
タグ: 田宮五郎 死因 経歴
田宮五郎さんの現在 
俳優の父・田宮二郎をもち、現在まで幅広い分野で活躍していた田宮五郎さんが、死去していたことがわかりました。原因はくも膜下出血のようです。47歳という若さでの訃報となりました。 ■「仕事に復帰..
タグ: 田宮五郎 現在 死去
俳優の田宮五郎さん死去 享年47歳
朱雀の四季折々 ] 21:22 11/10
俳優の田宮五郎(たみや・ごろう)さんが、 47歳という若さで死去されてしまったそうです。 ちなみに田宮五郎さんは、あの映画「白い巨塔」の主演を務めたことで知られ、 また猟銃に..
タグ: 死去 田宮五郎
田宮五郎(田宮二郎の息子)死去!まさか自殺では?
こんにちは。 今日のニュースにこんなのがありました。 俳優の田宮五郎さんが亡くなったそうなんです。 まだ、売れっ子という程ではないと思うのですが、 かつての大スター・田..
タグ: 田宮五郎 死去 田宮二郎
田宮五郎さんが浅野ゆう子さんと未練を残して死去、原因は親父が息子にかけた呪いだった?
田宮五郎さんが40代の若さでお亡くなりになった。ご冥福をお祈りします。 ということで、田宮五郎さんの死因は階段から転げ落ちたことですが、 実は彼の父親の田宮二郎さんが自殺する前、ある言葉を残してい..
タグ: 田宮二郎 田宮五郎 死因 浅野ゆう子 死にたい 尊厳死 アメリカ 自殺
田宮五郎
お気楽日記 ] 09:00 12/25
くも膜下出血で倒れた田宮五郎さんが退院。 くも膜下出血って、すぐに命にかかわる病気という印象でしたが、助かるんですね。 ちょっと安心。 星野源さんも、大丈夫かな?
タグ: 田宮五郎
田宮五郎 降板
ライオンのニュース ] 04:08 06/13
田宮五郎さんが 降板 俳優の田宮五郎さんが2012年は4月21日、自宅で筋力トレーニング中にくも膜下出血で倒れ、救急搬送されたのだ。8時間におよぶ手術を受け一命を取りとめたものの..
タグ: 田宮五郎 降板 田宮五郎
田宮五郎
シカジカ日記 ] 20:35 06/15
田宮五郎さんが、くも膜下出血で、倒れた。 その看病を引き受けたのが、浅野ゆう子さん51歳。 二人はお付き合いが、あった様子。 すでに、入院から2ヶ月経過している。 再起できるの..
タグ: 田宮五郎 浅野ゆう子 くも膜下出血
【田宮五郎】浅野ゆう子と病床愛!
☆ゆぇ^^のブログ ] 01:35 06/14
俳優の田宮五郎が、 4月にトレーニング中にくも膜下出血で倒れたという。 その看病を懸命にしたのが、 女優の浅野ゆう子だったとか。 浅野ゆう子は、 報道に対して「良き理解者」と交際を認め ..
タグ: 田宮五郎 浅野ゆう子 交際 くも膜下出血
田宮五郎
ルチル日記 ] 23:28 06/13
田宮五郎さんとの交際が発覚した浅野ゆう子さんが、交際を認めるFAX。 田宮さんもがんばってリハビリ中だということですし、 元気になって退院してゴールイン出来ればいいですね♪
タグ: 田宮五郎 浅野ゆう子
田宮五郎
かとうの日記 ] 22:08 06/13
浅野ゆう子さんが、 田宮五郎さんとの交際を 認めましたね。 田宮五郎さんが、 くも膜下出血で闘病生活となり 静かに見守ってくださいと 支えていくんだなぁ。
タグ: 田宮五郎
前のページへ 1 2 3 次のページへ