タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  田中翼
記事 での「田中翼」の検索結果 6
田中翼さん快気祝い
昨年秋、ご病気で手術をされたアンティーク着物コレクターの田中翼さん。 少しずつ、仕入れや、お店に来られるようになってらして 快気祝いをしなくっちゃね~#59120; なんて話をしていたのですが..
タグ: アンティーク着物 田中翼
遅ればせながらwing新装開店へ
wingさんがアンテークモールの地下に移動になり新装開店しました。 早速…ではなく遅ればせながら翼さんにご挨拶しに行きました。 4月からなかなかお店にも顔を出せずに翼さんともお久しぶりです。 お..
タグ: 新装開店 田中翼 WING
きもの日和に行きました
早速着物でお出かけするゲンキンな母です(笑) 目黒雅叙園できもの日和が開催されました。 田中翼さんがトークショーをされるというのでアンキモさんと出掛けました。 雅叙園への道。高低差大! ..
タグ: きもの日和 田中翼
すべてはここからはじまった3
皆さん、着物や帯が素敵なのは勿論なのですが、 コモノや髪型にいたるまでそれぞれ工夫やこだわりが感じられてとても勉強になります。 この日のコーディネイトコンテスト上位者の方々は 私も細部まで写..
タグ: アンティーク着物 WING 田中翼 新年会
すべてはここから始まった2
さて、去年から始まった私のアンティーク生活の先生方。 色々な機会にご一緒して 素敵な装いを見せてくれる方々の一部ご紹介。 Yさんは新年ということで古典柄の訪問着。肩から裾まで刺繍が素晴らしし..
タグ: WING 田中翼 新年会 アンティーク着物
すべてはここから始まった
16日にwingさんの新年会がありました。 年明けから今月末まで仕事のピークがやってくるのは毎年のことです。 わかってましたが、当日4時前に帰宅して着物に着替えている時点で疲れがピークに…。 ド..
タグ: 田中翼 WING 新年会 アンティーク着物