タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  田中宏和
記事 での「田中宏和」の検索結果 10
検索結果メモ: #田中宏和運動
Pictures Remain The Same ] 01:41 01/01
検索結果メモ: 田中宏和運動
タグ: 田中宏和 田中宏和運動
田中宏和
たいぞー日記 ] 01:29 11/24
全国の田中宏和さん 同姓同名でギネスに挑戦中だそうです。 月曜から夜ふかしでやってました。 そんなに一般的な名前ってわけじゃないので、 確かに集めるのは困難かもしれませんね。 今..
タグ: 田中宏和 ギネス 月曜から夜ふかし
田中宏和
日本でのゲームミュージック界にて 古くから活動し、今現在も一線級で活躍している人といえば タイトルの田中宏和を思い浮かべます。 1980年に任天堂に入社し、アーケードゲームの音楽からゲーム音..
タグ: 田中宏和 任天堂 ポケモン
SoundCloudにて、田中宏和が故・山内溥に捧ぐ音楽をアップ。
『メトロイド』楽曲などで知られる田中宏和氏、故・山内溥氏に捧ぐリミックス楽曲を発表 半月ほど前の話で今更ですがご紹介。 任天堂のファミコン黎明期から、同社のゲームのサウンドを 近藤浩治ととも..
タグ: 田中宏和 FC 任天堂
9月になりまして
今年も残すところ、あと3分の1となった訳ですが。 このブログも続けてきて、今月で10ヶ月目となります。 時の流れは速いですね…。 暦の上では、既に秋ですので、これからどんどん涼しくなってくるので..
タグ: DJ Mass 田中宏和 岡素世 桜庭統 PC DC AC SFC Key ナムコ
2013 8/27 今日の一曲
【ニコニコ動画】ゲームボーイ版 テトリス ほぼ全曲集 昨日の記事にて、GB BANDを取り上げましたが 思わず懐かしくなって、テトリス GB 音楽と検索して出てきたのが 上の動画ですw G..
タグ: 任天堂 GB 田中宏和
私的神曲-2-~FC レッキングクルー 任天堂(1984) BGM B(パワーアップ)~
【ニコニコ動画】ゴールデンハンマー 第一回目の記事で、FCで2番めに買ったゲームであるF-1レースの話をさせて頂きましたが 第二回目の今日取り扱うのは、三番目に買ったゲームwである任天堂のレッ..
タグ: 任天堂 FC 田中宏和
2013 2/19 今日の一曲
風邪を引いてしまいました…。 喉と鼻がやられているようで、結構苦しいです。 幸いインフルエンザではありませんでしたが…。 さて、風邪ということで自分的に思い出したゲームミュージックがコレ ..
タグ: 任天堂 FC 田中宏和
2013 2/14 今日の一曲
本日はセントバレンタインデー。 チョコをあげる・貰う恒例の日でございましたが 皆様はいかがでしたでしょうか? 管理人については…ご察しください。 さて、そんなセントバレンタインデーに紹介す..
タグ: 任天堂 ファミコン 鈴木慶一 田中宏和
ル・クルーゼ ファミリーセールへ その①
step by step ] 08:45 10/29
5時に目が覚め、今頃(9時)眠いbpsです、おわようございます。 ろーかげんしょーですかね、これって・・・(;´∀`) 27日にル・クルーゼのファミリーセール参戦の為、五反田TOCに行ってきま..
タグ: 五反田TOC 田中宏和 ル・クルーゼ ファミリーセール