タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  生活の安定
記事 での「生活の安定」の検索結果 12
未婚者の死亡率は既婚者の二倍
誰にでも当てはまるものではないと思いますが、英国の医学学会の発表で 未婚者は既婚者よりも死亡率が高いという結果が出ています。 約20年前のデータを元にした研究結果なので、統計数字的にも多少の誤..
タグ: 結婚 既婚者 未婚者 生活の安定 死亡率
爪に出来る白い点とは?
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類..
タグ: 占い 手相占い 手相鑑定 爪に出来る白い点 手相幸運相 仕事運 生活の安定 金運 恋愛運 結婚運
先手必勝・・生活線の見方
にほんブログ村 お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。今日から7月、今年の後半のスタートです。気持ちを新たに臨みたいものですね。今朝は、波乱万丈と生活線について考えます。#5..
タグ: 生涯独身が生活の安定 再婚が生活の安定 手相占い 離婚が生活の安定 結婚が生活の安定 波乱万丈 生活の安定 手相鑑定
生活線の詳しい見方(仕事、収入、結婚、離婚、人間関係)
にほんブログ村 お早うございます。今朝は生活線の詳しい見方について説明いたします。あれっ生活線て何?と思われるでしょうが、私以外の手相では、運命線と言っています。私は手相をより身近に感じてもらうため..
タグ: 手相占い 手相鑑定 生活の安定 結婚 離婚の判断 再婚の判断 結婚して生活が良くなる 結婚して生活が悪くなる 再婚して生活が良くなる 再婚して生活が悪くなる
運命を信じていますか?・・・私は信じていません
にほんブログ村 お早うございます。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。..
タグ: 運命線 生活線 生活の変化 生活のバランス 生活の安定 結婚 離婚 別居 手相占い 手相鑑定
生活安定十字線
にほんブログ村 お早うございます。ここ数日間十字線について解説していますが、ご自分で手相を見るときに十字線で有れば分かり易いと考えています。今日は『生活安定十字線』について解説します。手相図の手の平..
タグ: 手相占い 手相鑑定 生活の安定 生活の不安
お金を繋ぐ力
にほんブログ村 お早うございます。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。..
タグ: 手相占い お金を繋ぐ力 金運 生活の安定 結婚とお金 性格とお金 考え方とお金
生活線が無い見えない
にほんブログ村 おはようございます。今日は、生活の安定度や生活の変化を現す『生活線』について考えてみます。いつも私のブログをご覧の方はお分かりだと思いますが、一般的に言われている、運命線を私は『生活..
タグ: 手相占い 生活線 生活の変化 生活の安定 結婚 離婚 転職 生活環境の変化
手の平ど真ん中(手相の見所)
にほんブログ村 おはようございます。今朝は、手の平ど真ん中から分かることを解説します。ここは、いろんなことが交差する複雑なところで、微妙な大事なところなんです。生活線(黄緑色)は生活の安定度を示し、..
タグ: 金運 生活の安定 努力の方向性 生活のレベル 仕事の適正
中指周辺(手相の見所)
にほんブログ村 おはようございます。今朝は、中指周辺の手相から何が分かるのかを解説します。中指は自分の生活の方向性と安定しているかを見ることが出来るのです。運命の様なモヤモヤしたものでは有りません。..
タグ: ホクロ 生活の安定 発疹
生活とAC(アダルトチルドレン)の関係
にほんブログ村 おはようございます。今朝はACと生活の関係について考えてみます。自分の生活が良くならない、同じ事を繰り返してしまう、何かに依存してしまうはACとの関係が考えられます。このように、生活..
タグ: アダルトチルドレン 生活の安定 生活の妨害
生活線と生活の安定
にほんブログ村 おはようございます。今朝は生活線について考えてみます。手の平中央の縦の線(黄緑)は生活線です。一般的には運命線と言われていますが、私は生活線と言っています。このように真っ直ぐに綺麗に..
タグ: 生活の安定 生活の変化