タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  甘利大臣
記事 での「甘利大臣」の検索結果 9
甘利大臣が辞任し、その真相とは
今これが話題です ] 16:04 02/01
甘利明経済再生担当相(66)が1月28日夕に内閣府で会見を行い、自らの金銭授受疑惑の責任を取って辞任すると表明しました。 甘利氏は、甘利氏の秘書が千葉県内の建設業者から受け取ったうちの300..
タグ: 真相 辞任 甘利大臣
甘利大臣
あんチョコ日記 ] 11:46 01/29
甘利経済再生担当大臣の辞任劇となってしまいましたね・・。 実際の大臣の記者会見での説明において、 未だに、「菓子箱に現金」という手法で金銭授受があるんだ??と びっくりしました。もうTV..
タグ: 甘利大臣 政治資金 辞任
甘利大臣
ごんぶろ ] 10:37 01/29
あれ、今年初ですかね? あけおけことよろです(遅) 甘利大臣、辞めちゃいましたね 民主党にとってはしてやったり( ̄ー ̄)ニヤリ なんでしょうけど たしかにお金を受け取る..
タグ: 甘利大臣
甘利大臣辞任
進撃の猛虎 ] 18:28 01/28
不可解な点が多い  先ほど、甘利経済再生担当大臣が金銭授受問題で大臣を辞任しましたね。しかし、不可解すぎるのは相手側ですよね。渡すお金の、番号を記録したり録音したりと嵌める気満々にしか見えません..
タグ: 甘利大臣 大臣辞任
甘利大臣の秘書が失踪!? なぜこんな事が起きたんだ?
今話題の甘利大臣、「記憶があいまい」、この言葉で何もなかったと天には誓えないだろ!とつっこみを入れた方も多々いると思いますが、週刊文春の秘書さんの行動に対する記事をみると、甘利大臣曰くの「秘書の行動に..
タグ: 甘利大臣 秘書 失踪
<時事川柳> 甘利大臣、脇が甘い
日本向上委員会 ] 01:13 01/24
甘利さん 贈収賄で あげられる 野党から 追及逃れの ダボス行き ******************************** 甘利経済再生相が、また何やらしでかした。 古..
タグ: 時事川柳 甘利大臣
甘利明経済財政担当相・・何をしているのか?あなたもか?
21日発売の週刊文春は、甘利氏や同氏の事務所関係者が千葉県の 建設会社側から総額1200万円の現金や飲食接待を受けていたと報道。 甘利氏の政党支部などの政治資金収支報告書には建設会社からの 寄付..
タグ: 甘利大臣
鈴木奈々甘利大臣に直撃インタビュー!ムカツク!絶対ウソ!続々と!
鈴木奈々(タレント・モデル)さんが、 甘利大臣に直撃インタビューをしていました。 (鈴木奈々さん) 「バイキング」とかいうテレビ番組でのこと。 スイッチを入..
タグ: 鈴木奈々 甘利大臣 直撃インタビュー ムカツク ウソ
TPPは、日本にとってマイナスだ!
本日は、2014年9月23日です。甘利大臣が、TPPをアメリカと再度、協議するとのニュースが出た。さて、TPPは、日本にとってプラスとなるのか?答えは、NOだ!おさらいするが、TPPとは、「アメリカな..
タグ: TPP ISD条項 甘利大臣 NAFTA 遺伝子組み換え