タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  瑠璃の島
記事 での「瑠璃の島」の検索結果 5
鳩間島‥テレビドラマ「瑠璃の島」で全国に知られる。
11月24日(土)=気になる島の記事= 八重山毎日新聞 西表島の北にぽっかりと浮かぶ人口約50人の鳩間島。           島の中央にある小高い鳩間中森からは、雄大な西表島が一望できる。 ..
タグ: 瑠璃の島 鳩間島 グルメ 泡盛 音楽祭
鳩間島島内散策
Travel Photo ] 23:41 12/22
ランチの後は、島内散策ショップオリジナルの地図を持って散策開始です。
タグ: 2010八重山旅行記 鳩間島 瑠璃の島
成海璃子さん
成海璃子さんイラスト1 手描き水彩 原画サイズB5 掲載人数が50人目になったみたいですね。 記念すべき50人目は、女優の成海璃子さんを描いてみました。
タグ: ドラマ 瑠璃の島 水彩 モデル 子役 映画 CM NTTドコモ 日本テレビ NHK
成海璃子ちゃん取材!
日々の記録 ] 20:00 11/10
成海璃子ちゃんにインタビューしてきました。ドラマ『瑠璃の島』『1リットルの涙』『受験の神様』映画『雨の町』『あしたの私のつくり方』『きみにしか聞こえない』など彼女が出演してる作品は結構見てますし印象に..
タグ: 成海璃子 瑠璃の島
『1リットルの涙』『瑠璃の島』
日々の記録 ] 00:16 12/12
今日は取材がなく、原稿書きの一日でした。とはいえ、原稿を書いてばかりいると煮詰まってくるので合間に、ビデオやDVDを観たりして気持ちをリフレッシュさせたりしてました。今クールのドラマでよく観てるのは、..
タグ: 1リットルの涙 沢尻エリカ 瑠璃の島 成海璃子