タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  琴サークル
記事 での「琴サークル」の検索結果 9
高校生にまじって・・・・・・
3月30日(土)サーティホールの多目的ホールで第3回緑風冠高校のスプリングコンサートがあり、今回は土曜日のため会社を休まないでも大丈夫そう(笑)  今回は子供たち二人も演奏させてもらえるというので 頑..
タグ: アトリエ花ことり 琴サークル スプリングコンサート クレイクラフト
7年やったというのに?????(笑)
息子と土曜日に近くの高校で開催されている「琴サークル」に参加してきました。やはり月に一回くらいは練習しないと・・・・・なかなか家にあっても準備に時間がかかるので・・・・・高校生に交じって大人も合同で練..
タグ: 琴サークル
春の発表会に向けて・・・・・・
 口笛と同時に始めた琴サークルの方の高校生との合同発表会の方も日にちが迫ってきました。 去年も筝サークルの演奏の依頼があり、出たかったのですが、 一回目は二見の賓日館の口笛コンサートの日に(あのチリ地..
タグ: 琴サークル
休みはあっという間でした・・・・
 土曜日に近くの高校で練習をしている琴サークルの練習に参加してきました。 昼からは自転車で1分と掛からない所にある老人ホームのクリスマス会での口笛演奏でしたので1時間になりましたが、来年の3月28日に..
タグ: 琴サークル
クリスマスですね===
 ぷちみゅー合唱団の来年の1月29日のミュージカルの練習に行ってきました。その合間に高校の琴サークルの方にも顔を出してきたのですが、来年の3月にサーティホールで高校の吹奏楽部、筝曲部、そして琴サークル..
タグ: コマーシャライザー 琴サークル
合同練習で刺激を受ける・・・・・
昨日は地元の高校で毎月開催されている「琴サークル」の練習日でした。9月20日に地元の老人会とディサービスでの演奏依頼があり、その為の練習なのですが、高校の学生7人と大人の琴サークルメンバー8人プラス息..
タグ: 琴サークル 演奏会
琴サークルに行ってきました。
 今日は緑風冠高校の琴サークルに練習に行ってきました。来月の某自治会の老人会の演奏を人財問屋の方から演奏依頼がありそれに向けての練習をしながら、息子の稽古を先生が見てくれました。この琴サークルは6年前..
タグ: 琴サークル
昨日は・・・・・保育参観など
 これも我が家の血筋かかなりの演技派で・・・・・(そう実は中学の時は演劇部だったやまさん。) 学芸会でもちゃんと役をもらった 親父の喜びは言うまでもない たとえその役が「おおかみと7匹の子ヤギ」の 「..
タグ: 琴サークル ベーゴマ
今週末は・・・・・
 今週末もなんかあっという間でした(汗)自治会の班長会、防犯見回り、地域清掃・・・・・・役員改選や総会に向けて?色んな話を聞いてきました。土曜日の午前中は口笛とほぼ同時期に始めた「緑風冠高校琴サークル..
タグ: 琴サークル