タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  猫関係
記事 での「猫関係」の検索結果 4
愛猫モモがいなくなり、他の猫たちも寂しそう…。
茶トラ猫のモモ と、チャコは、姉妹でしたが、 時間差で、家猫になったから、 先住猫だったモモは、ある日、いきなり、成猫が住むようになったのか・・・ って、感じで、お互い距離を取ってま..
タグ: 茶トラ猫 モモ 家猫 猫関係 猫世界 写真 思い出 つぶやき 先住猫 猫たち
先住猫…チビの威厳!は、今だ、健在です・・・。(その3) 
普段、別室暮らしの先住猫チビの登場で、 すっかり、興奮してしまったミーヤンでしたが・・・。 実は・・・ この本棚に飛び移る前に、 カーテンレールをつたって来たのです..
タグ: 先住猫 警戒 カーテンレール 多頭飼い 家猫 猫関係
先住猫…チビの威厳!は、今だ、健在です・・・。
多頭飼い猫生活ですが、 先住猫1番手のチビ は、とても、きかん坊なんです。#59042;#59141; で、いまだに、他の猫たちと、 取っ組み合いをされては困るので、1階で、一匹..
タグ: 相性 メス猫 モモ チビ トラウマ 猫関係 家猫 茶トラ猫 サビ猫
最近のにゃんこたち…ミーヤン、チャコ、モモ、ポン。
昨日は、4年に一度の閏年で、一日、得した気分の日でしたが、 すっごく、寒くて、東京も、雪が降りましたね~。#58945; 結構、水分を含んでた雪でしたが、 ベランダで、雪ぐま・..
タグ: 先住猫 雪ぐま 猫関係 年功序列 雪だるま にゃんこ メス猫 多頭飼い