タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  猫糞害
記事 での「猫糞害」の検索結果 6
【猫糞害】菜園の整備 ネットを張り直した
猫ちゃんが菜園に入ってうんちしないために張っていたネット。 冬の間、雪でボロボロになった菜園保護ネットを張り直しました。 本当はこんなにネット張りたくないんですけどね。 去年は大根が..
タグ: 猫糞害 防獣防鳥ネット アニマルネット 破りたい 被りたい
【猫対策】猫対策カメラの記録動画 その2
フマキラー 猫まわれ右 びっくりスプレーにて 侵入した猫を驚かせてから1ヶ月ぐらいは平和でしたが またまた、猫ちゃんたちはやってきました。 新たな顔ぶれ、そして団体戦・・・ この周辺に野良..
タグ: 回れ右 フマキラー びっくりスプレー 猫糞害 IPcamera 猫対策 IPカメラ
【猫対策】猫対策カメラの記録動画 その1
新春早々、こんなことしていて悲しい感じですが 猫対策カメラのまとめその1が完成しました。 なかなか手強く、本当に長い戦いになりそうです。 野良猫ながらなかなかのブーちゃん..
タグ: 猫糞害 猫対策 IPカメラ 猫よけ
【猫対策】本日の通過猫
本日はおとなしく通過しただけでした。 白黒の猫ちゃん。 なかなかムキムキの猫です。 誰か餌でも与えてるのでしょうか・・・ フェンスとかニャーっと飛び越えてくるのかとおもったら ..
タグ: 猫糞害
【猫対策】IPカメラの設置
寒すぎて猫ちゃんとの対決も一時休戦気味ですが IPカメラが届いたので仮設置しました。
タグ: 猫糞害 猫対策
【猫対策】ついに、糞害切れそう!イヤキレてないですよ、冷静に対策を練らなきゃ(´・ω・`)
超音波装置だけじゃ心配だったので 菜園は防鳥ネットで完全ガード! そして超音波発生装置は庭で土(土のエリア)がでている部分に設置してみました。 ところが数日後・・・ 猫は庭に侵入 ..
タグ: 猫対策 猫糞害