タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  猫だまし
記事 での「猫だまし」の検索結果 6
【白鵬の猫だまし】横綱の奇襲攻撃に賛否 猫だましとは?相撲界の評判は?
大相撲九州場所10日目が17日、福岡国際センターで行われました。 全勝の横綱白鵬は、前回敗北を喫した関脇栃煌山との対戦。 立ち会いで1回、その直後にもう1度猫だましを成功させ、 計2回の..
タグ: 大相撲 白鵬 栃煌山 猫だまし 大技 横綱 北の湖 北の富士 賛否両論
舞の海氏、白鵬の猫だましについてコメント
右手バテ気味 ] 00:09 11/18
大相撲九州場所10日目の11月17日 横綱の白鵬が猫だましを用いて関脇の栃煌山を敗ったことが 話題になっており、評価は概ね悪いようです。 北の湖理事長は 「なかなかありえない。横綱としてやるべ..
タグ: 猫だまし
白鵬が使った猫だましのやり方【暗殺教室でも】
右手バテ気味 ] 23:25 11/17
福岡国際センターで開催中の大相撲九州場所。 11月17日の立ち合いで横綱の白鵬が使って 話題になっている「猫だまし」という戦法について調べました。 http://soz.matchupp..
タグ: 猫だまし
白鵬、猫だましに賛否。「猫だまし」の語源は?
右手バテ気味 ] 22:38 11/17
大相撲九州場所が盛り上がっていますが 10日目:11月17日の立ち合いで横綱の白鵬が 「猫だまし」で勝利したことで話題になっていますね! http://www.yomiuri.co.jp/p..
タグ: 猫だまし
横綱白鵬の「猫だまし」どう思う?(動画あり)
気になるニュースたち ] 22:18 11/17
11月17日 大相撲九州場所10日目 白鵬と栃煌山の取り組み。 白鵬が猫だましを2回も使って勝ったことが 波紋を呼んでいますね。 こちらが、横綱白鵬が「猫だまし」を使って 勝った..
タグ: 横綱 白鵬 猫だまし 動画
猫だまし
たんたん日記 ] 21:01 11/17
横綱白鵬が「猫だまし」を炸裂! 非難爆発。 観客も静まりかえっそうですね。 そりゃそうだ。 猫だましは格下が使う奇襲だのモノね。 「白鵬 化けの皮がはがれる。。。」 こんな..
タグ: 猫だまし 白鵬 奇襲