タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  猟
記事 での「」の検索結果 8
しただ巡り Shitada Tour
1月2日 嵐渓荘 部屋から見る守門川は冷たそうで美しい流れです。ヤナギがもう咲いています。(上) 朝食も豪華で美味しいです。美味しいので母はほぼ完食です。(左下)餅は喉に詰まらせると..
タグ: 嵐渓荘 雑煮 大谷地和紙 正月
バックショット
週末猟師日記 ] 09:00 11/20
狩猟用に買った6粒弾、バックショットです。 イノシシ、シカ猟に使います。
タグ: 6粒弾 バックショット イノシシ シカ
ポテトチップちゃん
soliloquio2 ] 22:36 05/29
吾輩は山羊である。名前はまだ無い。 先日、ちょっと新宮町の山奥(失礼!)まで行ってきた。 目的地は http://www.crossroadfukuoka.jp/event/?m..
タグ: 鹿 山羊
ちはるの森
気楽な日記 ] 22:12 03/28
ちはるの森というブログが注目を集めているようですね。 猪などの動物を捕まえて、食べるために殺して解体していくのを 写真いりで細かく説明しているそうです。 同じ動物の解体をされる方の参考に..
タグ: ちはるの森 解体
鉄砲撃ちと犬
きたさんは、我が家の歴史の語り部だ。15歳で奉公に来てくれてから、戦争に行っていた父よりも、お嫁さんに来た母よりも、ずっと長い間この家に居続けて、元祖雲切目薬を作ったり、穏やかだったが人使いの荒かった..
タグ: 鉄砲 猟犬 マムシ マッチ 代用教員 蕎麦 薬種商 ウサギ
関西犬巡りの旅♯3~本場の讃岐うどんを食え!
こなすけぶろぐ(休) ] 03:28 01/30
大阪から足を延ばし、四国一箇所巡りに行って来ました!淡路島を通過し鳴門大橋を渡り、踊る阿呆達を高速道路から見下ろしながら、見てる方の我が阿呆一団は、うどん県へやってきました!県を越えた辺りから、なにや..
タグ: 甲斐犬 野生のうどん 才蔵日和 うどん 師匠 讃岐 ほっしゃん 小夏 りんりん
冬のコルシカ島 その5 〜 ネビウ地方の村々 〜
 シリーズの最後は、サン=フロラン湾に面するネビウ地域を訪ねます。 下記地図の紫の印のある地域です。 より大きな地図で 冬のコルシカ島 を表示 まず訪ねるのはリュタリ(Rutali)村のパン..
タグ: パン コルシカ島 炭火 石釜
ツカレナオース!
パラオ語で 「お疲れさん!一杯やろうぜ」(乾杯!)の意味ですw ジビエ好きな人も、のん兵衛な人も、お酒飲めない人も ツカレナオース! さて、皆さんは猟に出かける時何か特別なこと..
タグ: スラッグ 狩猟