タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  狭山事件
記事 での「狭山事件」の検索結果 7
となりのトトロの都市伝説 歌にも?
私の気になるところ ] 20:00 07/11
11日9時から日本テレビで「となりのトトロ」が放送されます。 ほのぼのした昭和の田舎の風景やメイとさつきたちに癒されますよね? ★ジブリシリーズDVD3本以上のお買上でもれなく『ジブリ..
タグ: トトロ 狭山事件
「となりのトトロ」と「狭山事件」の関連性・・・都市伝説?
某テレビなどで有名になった「となりのトトロ」と「狭山事件」の関連性。 トトロは狭山事件を土台にしているのではないか。 サツキとメイは実は・・・・など、色々な憶測が飛び交っていますね。 YouTu..
タグ: 狭山事件 冤罪 となりのトトロ
狭山事件の真犯人像に迫る。事件関係者6人の自殺・変死に鍵。
スポンサードリンク 狭山事件で犯人とされる石川一雄氏が逮捕されてから50年の月日が経ちました。 ※石川一雄氏、逮捕当時の報道写真 「狭山事件」については、多くの映..
タグ: sayama 映画 狭山 SAYAMAみえない手錠をはずすまで 狭山事件 映画 狭山事件 真犯人 狭山事件
となりのトトロ 狭山事件 なぜ今?
ニュースとれとれ! ] 23:53 06/15
キーワードで狭山事件が上位になってました。 何十年も前の事件がいまなぜ? 狭山事件と言えば、となりのトトロの都市伝説が有名ですね。 だけど、今日は地上波では放送はないし、なぜ・・・ ..
タグ: 狭山事件 となりのトトロ 宮崎駿
本当は怖いとなりのトトロ~狭山事件~
スポンサードリンク 本当は怖いとなりのトトロ 〜狭山事件〜 ・狭山事件とは?―概要― 狭山事件(さやまじけん)とは、1963年5月1日に、埼玉県狭山市で発生した、高校..
タグ: 狭山事件 女子高生 誘拐
となりのトトロに出てくるまっくろくろすけとススワタリの関係?
最新のHOTトレンド! ] 11:41 07/13
宮崎駿さんが作るジブリの映画は有名でご存じの方も多いと思いますが、多くの作品には裏話があるという都市伝説がありますよね。 例えばこの作品、となりのトトロでは、 ・実際の事件をモチーフにしている..
タグ: となりのトトロ 千と千尋の神隠し ジブリ 映画 宮崎駿 都市伝説 アニメ 狭山事件
狭山事件 となりのトトロ
メタボオヤジの日記 ] 01:25 07/20
狭山事件ととなりのトトロの関係はこの時期必ず話題になりますね。 完全に都市伝説なのですが、宮崎駿がこれを意識していないとは思えません。 まあ、さすがにトトロが死神で、メイやさつきが既に死ん..
タグ: 狭山事件 となりのトトロ 都市伝説