タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  犬になったら好きな人に拾われた。
関連するタグ: グッズ  レビュー  画像  感想  アニメ  新作 
記事 での「犬になったら好きな人に拾われた。」の検索結果 12
犬になったら好きな人に拾われた。 #12 [終] はじめてのキス。
「直chan」WORLD ] 02:55 03/27
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #12 [終] はじめてのキス。」を、見ました。学園祭で、犯人の咲比良イナリとの接触に成功したポチ太は、人間に戻る方法を聞かされるが……。  問題..
タグ: 犬になったら好きな人に拾われた。 はじめてのキス。 12話 新作 アニメ 感想 レビュー 画像 グッズ 最終回
犬になったら好きな人に拾われた。 #11 いぬゆ。
「直chan」WORLD ] 03:50 03/19
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #11 いぬゆ。」を、見ました。学園祭が始まり、クラスで犬カフェ要員として活躍するポチ太だが、客足はまばらで……。  問題解決に向けて、急展開して..
タグ: 犬になったら好きな人に拾われた。 いぬゆ。 11話 新作 アニメ 感想 レビュー 画像 グッズ
犬になったら好きな人に拾われた。 #10 ポチ太。
「直chan」WORLD ] 04:00 03/12
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #10 ポチ太。」を、見ました。アクシデントで犬の群れに追いかけられ、校内を逃げ回る猫谷を助けようとするポチ太だが……。  かなり極端な展開ですが..
タグ: グッズ 画像 レビュー 感想 アニメ 新作 10話 ポチ太。 犬になったら好きな人に拾われた。
犬になったら好きな人に拾われた。 #09 ワンちゃんパニック。
「直chan」WORLD ] 04:44 03/05
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #09 ワンちゃんパニック。」を、見ました。犬カフェの準備で、犬飼と一緒に校内を散歩するポチ太だが、合流した猫谷のアクシデントにより……。  犬カ..
タグ: 犬になったら好きな人に拾われた。 ワンちゃんパニック。 9話 新作 アニメ 感想 レビュー 画像 グッズ
犬になったら好きな人に拾われた。 #08 学園潜入。
「直chan」WORLD ] 03:58 02/26
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #08 学園潜入。」を、見ました。犬になった元凶が、白衣を来た女生徒だと思い出したポチ太は、犬飼のカバンに隠れ、学園に潜入しようと試みるが……。 ..
タグ: 犬になったら好きな人に拾われた。 学園潜入。 8話 新作 アニメ 感想 レビュー 画像 グッズ
犬になったら好きな人に拾われた。 #07 ハウス対決。
「直chan」WORLD ] 04:28 02/19
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #07 ハウス対決。」を、見ました。犬になった原因を思い出したポチ太だが、現状は、連れて来られた月城の家に、犬飼と月城が乱入し、ポチ太の所有権を争う流れ..
タグ: 犬になったら好きな人に拾われた。 ハウス対決。 7話 新作 アニメ 感想 レビュー 画像 グッズ
犬になったら好きな人に拾われた。 #06 さびしいうさぎ。
「直chan」WORLD ] 05:14 02/12
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #06 さびしいうさぎ。」を、見ました。自宅への侵入に成功したポチ太は、部屋に後輩の月城がいて、自分が行方不明になっている現状を確認できたが……。 ..
タグ: 犬になったら好きな人に拾われた。 さびしいうさぎ。 6話 新作 アニメ 感想 レビュー 画像 グッズ
犬になったら好きな人に拾われた。 #05 脱出。
「直chan」WORLD ] 03:33 02/05
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #05 脱出。」を、見ました。犬飼に連れられ、猫谷の家に行く事が出来たポチ太は、犬になった原因を探る為、隣にある自宅への侵入を試みるが……。  か..
タグ: 犬になったら好きな人に拾われた。 脱出。 5話 感想 レビュー 画像 グッズ
犬になったら好きな人に拾われた。 #04 犬のきもち。
「直chan」WORLD ] 04:48 01/29
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #04 犬のきもち。」を、見ました。犬のコスプレで、ポチ太の気を引こうとする犬飼だが……。  露出度の高い衣装で、絵的には見どころも多いと思います..
タグ: 犬になったら好きな人に拾われた。 犬のきもち。 4話 新作 アニメ 感想 レビュー 画像 グッズ
犬になったら好きな人に拾われた。 #03 こわがるネコ。
「直chan」WORLD ] 05:41 01/22
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #03 こわがるネコ。」を、見ました。犬になった手掛かりを得るため、猫谷と仲良くなろうと試みるポチ太だが、彼女は、極度の犬嫌いで……。  猫谷のエ..
タグ: 犬になったら好きな人に拾われた。 こわがるネコ。 3話 新作 アニメ 感想 レビュー 画像 グッズ
犬になったら好きな人に拾われた。 #02 おさんぽ。
「直chan」WORLD ] 02:31 01/15
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #02 おさんぽ。」を、見ました。犬になった原因が気になりながらも好きな人との同居に浮かれる複雑な心境の中、散歩に連れ出されるが……。  犬目線で..
タグ: 犬になったら好きな人に拾われた。 おさんぽ。 2話 新作 アニメ 感想 レビュー 画像 グッズ
犬になったら好きな人に拾われた。 #01 お手。
「直chan」WORLD ] 03:12 01/08
 TVアニメ「犬になったら好きな人に拾われた。 #01 お手。」を、見ました。ある日、気が付くと犬になっていた男子高校生は、片思いの相手、犬飼加恋に拾われる。異常な犬好きの彼女の言動に戸惑いながらも抗..
タグ: 犬になったら好きな人に拾われた。 お手。 1話 新番組 新作 アニメ 感想 レビュー 画像 グッズ