タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  犠牲祭
記事 での「犠牲祭」の検索結果 5
(^_-)-☆犠牲祭で何を祈る
 5271 今朝の6時過ぎ、ゴルフ場へ行く途中、乗り物、人にほとんど会わなかった。イドゥル・アドゥハ(犠牲祭)で祝祭日、人々は、既に、ポトン会場へ行ってしまっているからだと思う。  真っ赤な..
タグ: ワグナー 犠牲祭 多額の借金
(^_-)-☆ゴルフと犠牲祭
 4923 イスラムのレバランに次ぐ重要な行事です。趣旨は知らないが、牛やヤギ、ヒツジなどを公衆の前で殺してその肉を分ける。毎回思うのだが、こんな残酷なことを子供たちにも見せて、その肉を食べる行事?を..
タグ: 犠牲祭 快晴 善を広げる
(^_-)-☆パンダンダラン
 4214 6時にチバトゥインターからジャラントールへ入った。順調に車は流れていたが、カラワンバラットを過ぎたあたりから、渋滞になった、それも、時々、停止してしまうほどだ、20分後。4kmほど進んだと..
タグ: 犠牲祭 失敗 パンガンダラン
(^_-)-☆ポトンカンビン
 3505 ヤギを切る、という意味だ。ヘワン クルバンHewan Kurban動物生贄の日でした。多くのナショナルホリデーが飛び石になっている場合は、土日にくっ付けて連休にするのが、一般の会社の習慣に..
タグ: 犠牲祭 ゴミの山 赤旗
(^_-)-☆犠牲祭
 3150 ポトン カンビンの日でしたね。イスラムにとっては、ラマダンの次に重要な行事ですね。にも、かかわらず、新製品のトライをしたようだった。結果の製品の写真が届いている。金型の改善のアドバイスをし..
タグ: ポテトトップス イオン 犠牲祭