タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  物産展
記事 での「物産展」の検索結果 288
満腹
肉は裏切らない。   南洋軒(滋賀県草津市) 近江牛の贅沢三種盛弁当    金沢のデパート、香林坊大和の催事「春の全国うまいもの大会」最終日の営業終了近くに行ったから2700円が2000..
タグ: 近江牛 弁当 韓国俳優 物産展
大九州展 2024
毎年1月中旬開催が恒例となっている、香林坊大和の催事「大九州展」に今年も行ってきました。(いつもは友人と一緒に参戦ですが、今回は一人で) 今回の"戦利品"記録。   【佐賀 カイロ堂】佐賀..
タグ: 物産展 九州 ご当地もの
日本橋高島屋「御即位5年・御成婚30年記念 特別展」を見てきた
東京おじさんぽ ] 00:00 06/23
体験型ラジオアプリ「EAR WE GO!」実証実験に参加してみた:東京おじさんぽ:So-netブログ 体験型ラジオアプリ「EAR WE GO!」実証実験に応募したら当選したので、2023年6月3..
タグ: フォトスポット 写真撮影禁止 混雑 入場無料 本館8階ホール レゴブロック 結婚パレード オープンカー ロールス・ロイス 宣伝パネル
暖かい週末
この週末は冬を飛び越して春になったかのような暖かな気温。身体が楽~   久しぶりのデパート催事(香林坊大和で開催)「大九州展」で買い物しました。 "物産展の女王"(友人命名)としては、「..
タグ: 物産展 九州
台風のせい
台風のせいだ! 敬老の日の連休に合わせて友人と九州旅行を計画していたのに、台風接近で参加予定のツアーが中止になった… 友人はファンミーティングの抽選に当たったからと大阪前入りの予定を入れたので..
タグ: 北海道 物産展
つかの間のリラックス
週末だけど夕方から数時間だけ出勤の土曜日。 今週はほぼ毎日帰宅が遅かったので今朝は9時頃にゆっくり起床。 昼からは友人と毎月の市民講座「金沢学」を聴講し、デパート内のモロゾフのカフェでお茶の時..
タグ: デパート 物産展
飛行機旅はまだ先
今年もANAからスーパーフライヤーズのラウンジカードが届きました。      2021年のカード、結局一度も使わなかった、、 スターアライアンスのGOLDカードに相当するので、空港のラウ..
タグ: 物産展
大九州展
また行ってしまった。    香林坊大和で開催中の「大九州展」 でも、今回は控えめな買い物で済ませました。 熊本:白水乃蔵 あか牛ハンバーグとステーキ重 福岡:とりかわ竹乃屋 博多..
タグ: 物産展 九州
浮上できるか?
ずいぶん沈没(沈黙)していました。 9月はまったく更新せず、10月に入ると他の方々のブログを閲覧することもなく、、 ブログでの音沙汰がないことに心配してくれた友人からはメールやら他のSNSで安..
タグ: 沖縄 物産展
秋の大北海道展
「秋の大北海道展」(香林坊大和)とあらば行かずんば。   今回のお買い物記録。 札幌市:KOKAGE パンケーキサンド(ハスカップ&ベリー、パイナップル) 江別市:とうふ工房 菊の家 ..
タグ: 物産展 北海道
うまいもの
今日は週休日だったけど顔を出したいミーティングがあったので午前中少しだけ会社に立ち寄り、昼前に兄のところ(町家ゲストハウスあかつき屋)へ。 きのう頼まれたPC関連のサポートをやって遅いランチを食べに..
タグ: ラーメン 物産展
初夏の大北海道展
香林坊大和で開催の「初夏の大北海道展」に行ってきました。   第一弾で買ったカニ・ウニ・イクラたっぷりの海鮮弁当(札幌市 鮨 龍儀)      第二弾も覗いてみました      帯広..
タグ: 物産展 北海道
前のページへ 1 2 3 4 5 23 24 次のページへ