タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  火山灰石鹸
記事 での「火山灰石鹸」の検索結果 6
火山灰 石鹸といえば?
パン田の気になるネタ ] 18:24 01/24
火山灰 石鹸といえば、どんな石鹸イメージするでしょうか。CMやテレビ通販などでよく目にするのが、やはり、よかせっけん。つかってみんしゃいという独特の方言? が商品名についてるのも特徴的。 長寿の..
タグ: 火山灰石鹸 よか石鹸
火山灰石鹸
さくらの備忘録 ] 16:07 11/09
火山灰石鹸って使ったことある? あの泡立ち、すごそうなんだけど。 ホントにあんなに泡が立つのかな。 でも、聞くところ、使い方によっては危険もあるんだとか。 火山灰って粒子が粗い..
タグ: 火山灰石鹸
火山灰石鹸
そらの日記 ] 16:02 11/09
火山灰石鹸って知ってるでしょ。 けっこう話題になってるもんね。 あの泡立ち、すごいよね。 でも、聞いた話では危険もあるんだとか。 火山灰って粒子が粗いらしいんだ。 だから..
タグ: 火山灰石鹸
火山灰石鹸
ゆうかのひとりごと ] 15:32 11/09
火山灰を使ってる石鹸、前から話題になってるよね。 火山灰を石鹸にするなんて、すごく画期的。 ミネラルがたくさん含まれているんだとか。 でも、注意しないといけないことがあるみたい。 ..
タグ: 火山灰石鹸
洗顔石鹸の比較と口コミ
よか石鹸の通販は、洗顔石鹸ランキングでよくお茶石鹸と比較されていますよね。お茶と火山灰・・・実は両方とも鹿児島県でとれる原料を使っているそうです。長寿の里 つかってみんしゃいよか石けんの原料は、桜島が..
タグ: よか石鹸 よか石けん あっとよか 洗顔石鹸 火山灰石鹸
お茶!入ったよ〜わっぜ!! 火山灰せっけん
お茶!入ったよ〜わっぜ!!火山灰せっけん お得3個セット ●とにかくすごい!お茶香る弾力泡!! ●美肌成分たっぷり!国産有機栽培の緑茶葉 ●桜島火山の灰(シラス)で、クスミをケア! ..
タグ: 火山灰石鹸