タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  澤選手
記事 での「澤選手」の検索結果 19
審判
アーロンドロー ] 03:53 03/01
リオデジャネイロ五輪女子アジア最終予選ですけど、日本対オーストラリアの試合がありました。オーストラリアは強いので、なでしこ負けるかも…と思っていたのですが、1対3で完敗でした。これは、澤選手がいないと..
タグ: リオデジャネイロ五輪 女子 アジア 最終予選 日本 オーストラリア 試合 完敗 澤選手 世界のトップ
ようやく新婚生活が始る
なでしこジャパンと言えばこの人、の澤選手がとうとう引退ですね。 この8月に結婚したのですが、彼女は神戸、旦那さんは仙台と 別居結婚でした。 今後は仙台で、ご主人が言っています。 「..
タグ: 澤選手 新婚生活 仙台
うちの息子にもああいう嫁さんが
なでしこの澤選手が結婚ですって。 これは、嬉しいニュース。 わたしはあの子の頑張り屋さんのところが大好きです。 チャラチャラしてなくて無駄がない感じで。 それだけに、女としても..
タグ: なでしこ 澤選手 嫁さん
東アジアカップ なでしこジャパン発表
日々雑感 ] 21:34 07/10
7月20日(土)から韓国で始まる東アジアカップに望むなでしこジャパンのメンバーが発表されました。 澤選手は怪我のためヨーロッパ遠征に引き続き招集を見送り。 あと鮫島選手も引き続き見送り(?..
タグ: 東アジアカップ なでしこジャパン 澤選手 鮫島選手 大野選手 大儀見選手 連覇
猪瀬知事がロンドンで東京五輪のPR
・ 猪瀬知事がロンドンで東京五輪のPR ・ 「教師の将来案じた」バレー部顧問の体罰を隠蔽 ・ まもなく緊急経済対策を発表「イクジイ減税」 ・ 中国軍機が尖閣に急接近 空自スクランブル発進 ・ 「勘三郎..
タグ: 猪瀬知事 ロンドン 東京五輪 澤選手 体罰 緊急経済対策 イクジイ減税 中国軍 尖閣 空自
なでしこジャパン 銀メダル!
トマト日記 ] 06:15 08/10
ロンドン五輪の女子サッカー決勝戦。 アメリカに1-2で敗れてしまいました。 ワンバックなどワールドカップの雪辱とばかり、 根性で勝ち上がってきたアメリカ。 本当に素晴らしい接戦..
タグ: なでしこジャパン ワンバック 澤選手
「なでしこジャパン~澤選手~良性発作性頭位めまい症とは?」
写真は「なでしこジャパン、米国を破り初優勝 女子サッカーW杯」より 今回、欠場の澤選手ですが 【良性発作性頭位めまい症】という病気と診断されました。 完治..
タグ: なでしこJAPAN なでしこジャパン 澤選手
資金繰り表は澤選手?
会社のみかた ] 21:07 03/24
こんにちは、ヒーズ株式会社の岩井徹朗です。 サッカーで守備と言えば、まず頭に思い浮かぶのが、 ゴールキーパーやディフェンダー。 次にミッドフィルダーと呼ばれる中盤の選手も システムに応..
タグ: 資金繰り 資金繰り表 ボランチ 澤選手 遠藤選手
澤選手、バロンドール受賞、おめでとうございます!
少し、久々のブログ更新になりました。 さてさて、澤選手、バロンドール受賞おめでとうございます! すごいですね~! メッシと並んでる姿、素敵です♪ 去年は本当になでしこジャパンが活躍した1年でし..
タグ: 澤選手 バロンドール
なでしこ澤選手佐々木監督W受賞
デイリーニュース7 ] 07:45 01/10
国際サッカー連盟の年間表彰式が、 昨日、1月9日の行われ、 2011年の女子世界最優秀選手に、 女子日本代表、なでしこジャパンの沢穂希さんが、 女子チームの世界最優秀監..
タグ: W受賞 佐々木監督 澤選手
電車のお供は澤選手と川澄選手が表紙のNumberでした。
電車で1時間半くらいの友人宅に行くのに、うっちーが表紙のサッカーマガジンを買う予定が、 まさかの売り切れ!で結局、澤選手と川澄選手が表紙のNumberを買って、電車に乗りました。 この本も..
タグ: number 澤選手 川澄選手
澤選手って素敵!
sora色ブログ ] 22:29 12/09
金スマで澤選手見てて なんだかとっても素敵な女性なんだなぁ~#59116; と感じました。 同じチームの選手に 澤選手は普段はどんな人?と聞くと 「ちんぷんかんぷん」 ..
タグ: 澤選手 穂希 ほまれ サッカー なでしこ なでしこジャパン
前のページへ 1 2 次のページへ