タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  滝川駅
記事 での「滝川駅」の検索結果 8
S101編成で岩見沢に戻るよ~ん♪
だらだらうpの去年2月の北海道旅行w 滝川駅で暫し過ごした後に滝川駅に戻ります。旭川発のS101編成が少し傾いたエロ光線を浴びながら到着♪ 旭川から厳寒の雪原を走ってきたので晴れていてもケツはご..
タグ: 711系 S110編成 滝川駅
天下の根室本線短小きひゃ40w
岩見沢は「室蘭本線」、滝川では「根室本線」の起終点になっています。どちらも所要区間は特急の走る幹線ですがこの両駅からの区間は今では〝本線〟とは名ばかりの超ローカル区間wでほとんどがきひゃ40単行で運行..
タグ: 滝川駅 根室本線 キハ40 最長距離普通列車
赤熊が来たよ~ん♪
だらだらうpの昨年2月の北海道旅行w 今週は都合により火曜うpです。 滝川駅ホームに戻ったら通過列車のアナウンス♪ この旅の目的は711系だけなので貨物列車の時刻は調べていなかったのですがちょうどい..
タグ: DF200-119 滝川駅 北海道 貨物列車
ツララだよ~ん♪
相変わらずダラダラ小出しうpの去年2月の北海道旅行w 滝川に着いたS111編成は一旦構内の留置線に引き上げます。ホーム端で撮っていたら屋根から立派なツララが下がっていたので激写しました! 快晴の青..
タグ: 滝川駅 最低気温 ツララ 711系 S111編成
顔が付いてる〝ゆきかき君〟だよ~ん♪
だらだらうpの去年2月の北海道旅行w とうとう現実社会では愛する711系の営業運転も終了してしまいましたww 滝川駅の跨線橋にいたら除(排)雪のモーターカーが旭川方からやってきました♪ よくみたら除..
タグ: 滝川駅 スマイルビル 飲食店街 ボーリング ピン 除雪 排雪 排泄 モーターカー ゆきかき君
滝川駅に着いたよ~ん♪
だらだらうpの去年2月の北海道旅行w すでにこの後に3回も行ってるので自分の中でも訳ワカメ状態ww 雪晴れの中、711系に乗って滝川に着きました。数年前に札沼線終点から徒歩でトホトホ+不美人で尋ねて..
タグ: 滝川駅 駅舎 根室本線 キハ40 キハ401709
滝川駅にて
滝川駅の待合室に立ち食い蕎麦があり、諦めていた昼食にありつけました♪北海道は気候のせいもあり待合室に立ち食い蕎麦が併設されているケースが今でも多いですね。 でも、ここのオッサン(といっても私より年..
タグ: 滝川駅 待合室 立ち食い蕎麦 711系 785系 789系
札沼線初乗り&シングルアームパンタの711系!
今日は札沼線に初乗車。それも「あいの里公園」「石狩当別」に途中下車しながら終点の「新十津川」まで行きました。この線は札幌に近いところでは非電化路線屈指の高密度通勤路線。そして先に行くほど急速に輸送密度..
タグ: 電化 滝川駅 あいの里公園 北海道中央バス 711系 石狩当別 新十津川 新琴似 非電化複線 札沼線