タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  湘南スタイル
記事 での「湘南スタイル」の検索結果 9
空いた時間でデモカー製作
ご覧いただき有難うございます。もう5月というのに今年初の投稿となります。世界はコロナ(COVID-19)で大変な事になっております。色々不自由、制約のかかる生活を送っていると思います。また生活、医療、..
タグ: 湘南 VW 修理 エアコン修理 湘南スタイル ムーブアップ ハイアップ ODIS 上げ系 リフトアップ アップ UP
湘南スタイル40号
湘南 ] 18:06 01/03
年末に買いそびれた湘南スタイルを本日購入しました。サブタイトルは「のんびるとあたたかい湘南の冬」。 若干ネタギレ気味という内容でしたが、湘南ファンとしては、相変わらず内容を見ずに購入。固定ファンとい..
タグ: スイーツ 湘南 湘南スタイル
湘南の風
湘南 ] 07:46 12/26
子供たちからクリスマスに「湘南の風」というカレンダーをプレゼントしてもらいました。 1か月ごとに湘南の風景写真があり、とても気に入っています。 あの「湘南スタイル」という雑誌にでていて知りました。..
タグ: 湘南 湘南スタイル 湘南の風 カレンダー 鵠沼海岸
湘南への道のり
湘南 ] 16:25 09/29
湘南スタイル秋号がでました。今回は 個人的にはここ数年で一番見ごたえがある。素敵な家やバーやレストラン、ホテルなど。来年早々に好きな絵を切り取り、宝地図を飾るネタになりそうです。 次回は12月26日..
タグ: 湘南スタイル 宝地図
ようやく出ました
湘南 ] 07:47 06/30
待ちに待った湘南スタイル8月号。特集内容は「ハワイのように暮らしたい 湘南流アイランドスタイル」 ハワイとは似ているようで似ていないようで・・・・。 さらには素敵な家が沢山。 そしてお馴染み..
タグ: 湘南スタイル ハワイ イワタコーヒー店
湘南スタイル2月号
湘南 ] 17:19 01/04
さっそく購入しました。特集は「やっぱり湘南で暮らしたい」10の理由。たとえば、1年中夏気分。週末が楽しみ。新鮮でおいしい野菜と魚がある。早起きがうれしくなる。などなど。 その通りの理由ですね。 ま..
タグ: 湘南スタイル
エリアガイド鎌倉
湘南 ] 08:13 11/17
湘南スタイルの特別版で、エリアガイド鎌倉という本がでていたので、思わず購入してみた。 鎌倉、逗子、葉山を中心としたガイドです。通常の湘南とスタイルとは違い、ほぼ全部にわたりお店やホテルの紹介なので、..
タグ: 逗子 湘南スタイル 鎌倉 葉山
湘南スタイル
湘南 ] 12:48 10/02
湘南スタイルという本が不定期にでる。いまでは、xxスタイルという本がだいぶ出回っているが、その走りの本である。 愛読書としていつも購入しているが、もうかれこれ25冊ぐらいもっている。 3か月~4か..
タグ: 湘南スタイル
湘南スタイル
湘南 ] 13:33 06/26
26日。 8月号の湘南スタイルが販売していた。 本屋に行くたびに、いつ出てるのかをいつも気にしていたら、なんと今日出ていた。さっそく購入。なんと湘南スタイルの10周年記念だそうだ。私がこの本を買い..
タグ: 湘南スタイル 江ノ島 ロンカフェ 木村太郎