タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  湖沼
記事 での「湖沼」の検索結果 30
鏡池 秋色の映り込み
ねことひかりものⅥ ] 10:15 11/24
 夜明け前に起きるつもりが、仕事終えてのロングドライブで疲れているので起きられず・・・  もう明けてた!しかも真オレンジ~!    金錦の豪華な映り込み♪    染まる西岳と戸隠山が美しく・・・去りが..
タグ: 朝景 湖沼 長野県
佐潟
新潟ギルド ] 13:55 07/09
縄文時代から続く、砂丘湖「佐潟(さかた)」。 雨水と湧水で維持されていて、ハクチョウなど水鳥の飛来地としても知られています。 1996年(平成8年)3月28日にラムサール条約に登録されました。 ..
タグ: 湖沼 公園
上堰潟公園
新潟ギルド ] 12:05 07/03
角田山のふもとにある、上堰潟(うわせきがた)公園。 上堰潟は、調整池として利用されている人工の潟。 周囲の歩道は整備されていて、1周2km。 休憩所(ログハウス)や遊具、屋根付きのバーベキュ..
タグ: 公園 湖沼
佐久間ダム湖周辺の河津桜と梅 <花2015(桜・梅)>
潜と写と? ] 23:59 03/14
昨年2014年に続き、今年も千葉県鋸南町の佐久間ダム湖に行きました。着くとまず目に入ったのがピンクの河津桜ですが、・・・
タグ: 水仙 河津桜 湖沼
とある週末の自由すぎる放浪・・・①
ねことひかりものⅥ ] 16:16 04/14
だましだまし使っているPCがまた危機的状況になったので慌ててデータ整理&バックアップ中。なのでなかなか最近撮った写真の現像が進んでおりません。いろいろ飛ばしていきなり先週末の気まま過ぎる放浪日記など・..
タグ: 栃木県 群馬県 朝景 湖沼
佐久間ダム湖周辺の河津桜と梅 <花2014(桜・梅)>
潜と写と? ] 23:59 03/08
千葉県鋸南町の佐久間ダム湖に行きました。着くとまず目に入ったのがピンクの河津桜です。
タグ: 河津桜 湖沼
紅葉・富士山を見ながら箱根海賊船で芦ノ湖一周 <箱根旅行その4>
潜と写と? ] 23:59 11/21
土・日に箱根へ紅葉を見に行きました(前回「箱根海賊船 <箱根旅行その3>」もご覧ください。) 桃源台から箱根海賊船#58977;にのり、芦ノ湖を遊覧しました。
タグ: 湖沼 箱根 紅葉 富士山
箱根海賊船 <箱根旅行その3>
潜と写と? ] 23:59 11/20
土・日に箱根へ紅葉を見に行きました(前回「紅葉・富士山を見ながら箱根・芦ノ湖へ <箱根旅行その2>」もご覧ください。) 箱根ロープウェイで桃源台に着いて、箱根海賊船#58977;に乗りました。
タグ: 箱根 湖沼
曇天の狭山湖の夜明け
ねことひかりものⅤ ] 22:18 12/30
28日は仕事納めでした。年末の大掃除やお正月を迎える準備で忙しい日々のために、夜はのんびりしようと思っていたのですが、ふと思い立ち29日早朝近くの狭山湖に行ってみました。向かっている間、厚い雲に覆われ..
タグ: 朝景 湖沼 埼玉県
草津白根ルートを行く・・・③
ねことひかりものⅤ ] 12:48 10/24
夜と朝の撮影には気合入りますが、昼間は睡眠を取りつつ、ゆるゆる流します。木戸池でのんびり~♪ ちょい暗い?^^; 途中で見つけた池にはたくさんの人が・・・ 紅葉した白樺の..
タグ: 湖沼 長野県
GW福島遠征・・・⑦吾妻小富士と曽原湖
ねことひかりものⅤ ] 21:13 05/21
磐梯吾妻レイクラインと磐梯吾妻スカイラインが無料になっているということで、吾妻小富士に行ってみました。雪が残ってますね~!一応、登山用品も持っていたので一切経山に登ろうとも思ったのですが、連日の寝不足..
タグ: 福島県 湖沼
GW福島遠征・・・⑥裏磐梯桧原湖
ねことひかりものⅤ ] 08:06 05/17
桜巡りを楽しんだあとは裏磐梯へ・・・到着して最初に撮ったのは桧原湖の夕焼け。実際はこんなに焼けてません。。WBで遊んでみました^^いくつかある湖の周りで良いロケーションのオートキャンプ場を探しました。..
タグ: 福島県 星景 夕景 朝景 湖沼
前のページへ 1 2 3 次のページへ