タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  減少傾向
記事 での「減少傾向」の検索結果 6
(^_-)-☆自主隔離初日
 4428 1年2か月載っていなかった車、車検も切れているしバッテリーも切れているので、車屋さんに来てもらって、車検のために持って行ってもらった。 そして、昨日、宅配に頼んだバゲジが届いた、早!..
タグ: 減少傾向 アニス HARIBO
(^_-)-☆コロナ減少傾向
 4412 今朝6時まで、豪雨の状態だったが、出発の直前、上がった。ゴルフ場に着くと、日の出がみえた。しかし、ゴルフ場延滞が水浸しの状態、どこもかしこもぬかるんで、打つ度に、泥が体にかぶった。それでも..
タグ: 大阪選手 セントバレンタイン 減少傾向
(^_-)-☆決定28日ブランカッ
 4409 エージェントと最終打ち合わせをした。日本に3か月ほどいて、インドネシアのどこかに戻ってくる可能性が大きくなった。とにかく、過去に私が納めた客先に迷惑を掛けられない。 夕日は雲の中、大..
タグ: 決定 棚石 減少傾向
(^_-)-☆予定は未定、決定にあらず
 4407 午前中、サクラへ行ってきた。エアーティケットは購入したが、まだ、今月末の行動は流動的。 MM2100の様子です。1996年4月に初めて、この辺りに来た。変貌ぶりは凄まじい。ジャカ..
タグ: 減少傾向 未決定 崩壊
【よくある質問】納期を教えてほしい
記事公開日:2016年10月31日(月)最終更新日:2016年11月01日(火)【ご質問】 制帽や関連材料の納期を教えてもらえないか?【回答】 納期は制帽・材料ともに、ご注文の時期や数量によって大きく..
タグ: 取引 取引業者 よくある質問 回答 質問 問い合わせ 注文 材料 集中 帽子
「どうせ人間いつか死ぬ、それまでどうにか生きてりゃいい、息すりゃ人間、生きている。」
「自殺のすすめ」                作詞/小泉和弘             なに、あなた、自殺するんですって   なんてあなたは幸せな人なのでしょう   自分の意志で自..
タグ: 自殺者 高齢化 減少傾向 自殺予備軍 自殺未遂