タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  清廉潔白
記事 での「清廉潔白」の検索結果 4
ハゲは清廉潔白でなければならない
小生はハゲです。 わかりやすく表現すると「落ち武者」のようなハゲです。 もちろん、ハゲたくてハゲたわけではありません。 現在の日本ではハゲていることは悪いことのようです。 ハゲ..
タグ: ハゲ 清廉潔白
不倫はダメですよね・・・ベッキーさん。
画像及び記事の元ネタは、YAHOOニュースからです。 ↓ ↓ ↓ YAHOOニュース 初めて出たスキャンダルが、まさかの不倫疑惑とは意外過ぎ。 しかも今まで清廉潔白みたいな ”..
タグ: 不倫 スキャンダル ベッキー 清廉潔白
みずほ銀行のcmに出演!井上真央の動画を捜す……
2015年は大河ドラマ「花燃ゆ」にて大河ドラマ初出演を果たし、さらには吉田松陰の妹・文(ふみ)役として、大河ドラマ初の主演という大役を任されている井上真央。 過去には、映画「..
タグ: 井上真央 CM みずほ銀行 銀行 イメージキャラクター テレビコマーシャル クリーン 清廉潔白 スキャンダル 動画
よもやま話(58:シラをきるぜ編)
sinkobaのブログ ] 19:57 10/08
子分の不始末は親分の責任だよね、普通。 ましてや自分名義の土地取引で、不明朗な会計操作があったのに「知りませんでした」って言えば無罪放免って理屈では、小市民の脳みそには全然理解できません。 似..
タグ: 一兵卒 不明朗 清廉潔白