タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  海宮錦糸町
記事 での「海宮錦糸町」の検索結果 16
海宮錦糸町店~水無月の風に癒されての巻~(2011.6.4)
梅雨の中休みでしたが、お店の中では初夏の雰囲気を堪能出来ました。 1.新たな日替わりラインナップ 2.6月のマンスリーおススメコースお品書きです。 3.前菜 (..
タグ: 幸せのはっぴ 海宮錦糸町 癒し リラクゼーション
海宮錦糸町店~皐月コースに舌鼓の巻~(2010.5.1)
初夏の雰囲気を感じる事が出来た一昨日も素敵な宴を催す事が出来ました。 1.お品書き 2.お酒 3.前菜 4.椀物 http://www.youtube..
タグ: 海宮錦糸町 癒し リラクゼーション 幸せのはっぴ
海宮錦糸町店~卯月スペシャルエディションに癒されての巻~(2010.4.24)
真冬に逆戻りしたような昨夜でしたが、お店では春を満喫できました。 1.お品書き 2.お酒 3.前菜 4.椀物 http://www.y..
タグ: 海宮錦糸町 癒し 幸せのはっぴ
海宮錦糸町店~春の宴に舌鼓の巻~(2010.4.17)
季節はずれの霙が降った一昨日でしたが、お店では暖かな雰囲気に終始包まれました。 1.錦糸町の夜景 2.入店 3.お品書き 4.食前酒 5.前菜..
タグ: 海宮錦糸町 癒し 幸せのはっぴ リラクゼーション
海宮錦糸町店~卯月限定メニューに舌鼓の巻~(2010.4.3)
桜満開の時、店内でも春爛漫の雰囲気を堪能できました。 1.外観 今回は昼間の風景を記します。 2.お品書き 3.食前酒 4.前菜 5.椀物 ..
タグ: 海宮錦糸町 幸せのはっぴ リラクゼーション 癒し
海宮錦糸町店~春爛漫の宴に酔いしれての巻~(2010.3.27)
寒の戻りを実感した1週間前でしたが、お店では暖かい雰囲気に包まれました。 1.入店 http://www.youtube.com/watch?v=AX1BBzHK6uQ&f..
タグ: 幸せのはっぴ 海宮錦糸町 和と癒しのリラクゼーション
海宮錦糸町店~春の装いに魅せられての巻~(2010.3.16)
やっと春めいた気候を感じる事が出来ました。 ここのお店では、旬の素敵なセレクションに巡り会えました。 まずは華やかな春の雰囲気に誘います。 http://www.youtube.com/wa..
タグ: 海宮錦糸町 癒し リラクゼーション 幸せのはっぴ
海宮錦糸町店~弥生厳選エディションに魅せられての巻~(2010.3.6)
寒の戻りを感じた東京でしたが、昨夜も一足早い春を満喫できました。 まずは初春の雰囲気を醸し出す和気藹々ムードへ誘います。 http://www.youtube.com/user/happyha..
タグ: 海宮錦糸町 癒し リラクゼーション 幸せのはっぴ
海宮錦糸町店~毛ガニ甲羅ご飯&ラストアップルパイに舌鼓の巻~(2010.2.27)
昨日は雨に煙った東京でしたが、錦糸町の夜景を望みながら、今冬のラスト料理に魅了されました。 まずは華麗な雰囲気を実感できる「鹿脅し(ししおどし)♪」の世界へ誘います。 http://www..
タグ: 海宮錦糸町 癒し 幸せのはっぴ
海宮錦糸町店~再び如月限定コースに舌鼓の巻~(2010.2.20)
昨夜も厳しい寒さの中、お店の中では春うららな雰囲気を実感出来ました。 まずは身も心も癒される鹿脅し(ししおどし♪)の奏でる音色の世界に誘います。 http://www.youtube.co..
タグ: 海宮錦糸町 癒し リラクゼーション 東京カレンダー 幸せのはっぴ
海宮錦糸町店~如月旬鮮コースに舌鼓の巻~(2010.2.3)
昨夜は東京で2度目の積雪を観測した厳寒の気候でした。 そんな中、今回訪れた店舗では一足早い春を満喫できました。 今回も「鹿脅し(ししおどし)」の素敵な旋律の世界へ誘います。♪ (動画コーナー..
タグ: 幸せのはっぴ リラクゼーション 癒し 海宮錦糸町
海宮錦糸町店~鹿脅しの音色に癒されての巻~(2010.1.30)
今回は睦月のラストをしめる素敵な宴となりました。 清楚な雰囲気が伝わる「鹿脅し(ししおどし)♪」を聞ける動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=606g4Kg..
タグ: 海宮錦糸町 癒し リラクゼーション 幸せのはっぴ
前のページへ 1 2 次のページへ