タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  浪川さん
記事 での「浪川さん」の検索結果 12
ごえもん!
昨日のルパンSP見ました!やっぱ浪川さんの低音ボイスは最高♪もともとが「いろはにほへと」耀次郎からファンになったからネ。低音の時代劇口調で台詞少なめにぼそぼそ、とかっこいい声出すのは一番好きというか、..
タグ: 浪川さん
秋も深まり
ちゃんと見ていなかったのですが、ヒーロー戦隊のゴーカイジャー。次週からゴーオン登場回との事で楽しみですv秋の新番について。この秋は大変だ!といろいろチェックしてたものの…あまりトキメキを感じる作品には..
タグ: 浪川さん H×H
ふっ…かつ?
久々のブログ~マイパソの不調で頻繁に落ちてしまうため、サイトもブログも大放置していましたが☆中古のXP本体を譲ってもらえたので、ようやくちょっと復活!です。ディスプレイだけ新しく買ってきて繋げました。..
タグ: 浪川さん
新作・H×H
でもって。 ハンターハンター新作アニメの情報がはっきりしたわけですが(今週のジャンプ★) ・・・・・ ゴンやキルアはまあ、女性声優さんなら若手でだれが来ても…な感じですし ..
タグ: 浪川さん
魔界転生って来ました
先週末、上京してヘロQ公演の御芝居『魔界転生』を見てきましたヨ! 浪川さん! 天草四郎役の浪川サン・・・・ 冒頭、天使のような少年声で登場してどうしようかと思いましたが笑 ..
タグ: 浪川さん
何王子って???
浪川さんが「いいとも」新コーナーで声出演…ですと!? 浪川さんのブログ記事で知りました。 先に出演情報があればチェックしておいたんだけど〜さすがに「いいとも」ノーチェック。 明日の増刊号を録..
タグ: 浪川さん アザゼルさん
TV放映ジャンパー
今夜放映の映画『ジャンパー』 (先週放映が1週延びましたが) 公開時、主役はアナキンだし、当然の吹き替えは浪川さんで劇場までしっかり観に行きました(日本語吹き替え版を) サイトの旧日記のほう..
タグ: 浪川さん
アニメ感想まとめ
至福の浪川サン出演アニメ お気に入り3連作(レベルE/君とど/LBX)鑑賞、感想。 もうすぐ今期も終わってしまうな… ●レベルE/第11話「Field of dreams!」
タグ: レベルE 君に届け ダンボール戦機 浪川さん
記念書き込み
2月22日22時22分っ・・・・! 今週のアニメ・レベルEには大大大満足〜っ! 王子のいろんな姿、どれもこれもイイ〜(^^ いろんな声も聴けたし…浪川ファンとして大歓喜&..
タグ: 浪川さん レベルE
初代編DVD特典ドラマCD「仲間の証」
今夜からアニマックスで「いろはにほへと」が放映開始! テレビ初登場です〜 ・・・・うち、アニマックス契約してないけど;  2月発売のDVD-BOX。 DVDあるけど…持ってるけど。ジャ..
タグ: REBORN 浪川さん
レベルE/第2話「Run after the man」
●レベルE/第2話「Run after the man」 ●君に届け2ND/第2話「2年生」 続けて視聴・・・ もう、もう・・・ うざさ200%(斜め上)と、爽やか200%..
タグ: 浪川さん レベルE
『君に届け2ND SEASON』/第1話「バレンタイン」
アジア大会サッカー、vsシリア戦も順当にはいきませんね。 あ、あぶなかった・・・・ 放送が夜中だったので、素晴らしい連携プレーからの見事な先制点で前半を見届けてから、やすらかに眠りについたのですが..
タグ: 君に届け 浪川さん