タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  浜なし
記事 での「浜なし」の検索結果 11
ずんだバター
ネタが無いので、カルディのジャムです。  物珍しかったので買っちゃいました。  「 ずんだバター」    北海道産枝豆にバターをあわせたもの。              ..
タグ: 浜なし カルディ ずんだバター ハロウィン
浜ぶどう-2023
1週間のご無沙汰です(ロッテ歌のアルバム。。じゃないですよ)←分かる人は、昔の人です#59120;  1週間に1回のブログは楽だけど、書く気が薄れて来ちゃうね#59142;  しかし、毎日..
タグ: 浜なし 浜ぶどう
8月の日々日記⑰たこのとろろ酢。
かりーさびら(弐) ] 08:45 08/31
8月25日(木)朝から色々仕込み。今年はこれ1回で終わりかな、の畑とベランダのオカワカメ、火を通しておきます。去年に比べて葉っぱ小っちゃい。。枝豆は茹でて。畑長茄子の新生姜あん。いつもだと茄子は揚..
タグ: DAIGO 胃カメラ 浜なし ウォーキング
直売所マップで
6猫日記 ] 22:21 08/24
 先日ネットで、近所の農作物直売所のマップを見つけました。そろそろ「浜なし」の季節でもあるし、ぶらぶらと行ってみることに…… 最初に行ったところでは、梨は売り切れ。「藤稔」を買いました  ..
タグ: マップ 直売所 マリン ライチ 葡萄 藤稔 浜なし 豊水 幸水
8月の日々日記⑥お盆休みのウチゴハン。
かりーさびら(弐) ] 09:46 08/25
8月13日(火)お盆休み3日間のうち2日は外飲みでした。そんな中、ウチで食べたもの。畑の帰り、雨を気にしながらも、JA直売所、メルカートに寄って、浜なしと生のブルーベリーゲット。浜なしは、木曜に行..
タグ: ゴーヤー マンゴー 浜なし
画眉鳥
ここ数日、気温が下がって夜なんかは涼しいです。  エアコン無しで寝られます。。   ホッとしますね。。  でも、今週は暑さが戻ってくるとか・・・   長ぁ~い、夏・・・なんだか疲れてきまし..
タグ: 画眉鳥 ガビチョウ 浜なし
浜なしゲット!
6猫日記 ] 22:39 09/02
 ようやく週末。猫マスターは訓練だと言って、#58944;雨の中朝早く出かけて行きましたが、こちらは一日たまった家のことをやることにしました。必要なことはさっさと済ませてしまいたくて、通院#589..
タグ: キャットタワー 猫マスター ライチ 紋次郎 浜なし
浜なし。
かりーさびら(弐) ] 07:09 09/13
「幻のなし」と呼ばれているそうです。横浜ブランドの「浜なし」、いただきました。甘い!!梨のさっぱりした甘さよりももっと濃厚!水分も多くてみずみずしい!樹上で完熟させるらしいです。横浜ブランド。http..
タグ: 浜なし 横浜ブランド
浜なしの季節
浜なしっていうのは、木で完熟させた「幸水」や「豊水」の横浜ブランド。 今年もやってきました、シャキシャキでみずみずしくて、 甘みと酸味のバランスが良い「幸水」の浜なし。 今年は気候の..
タグ: 浜なし 幸水 おいしいよ~
浜なし
僕の壁 ] 11:20 09/03
水彩:コットマン F3 ※中目 浜なしという梨があります。 でも特定の品種名ではありません。 横浜市で採れる梨全般につけられたブランドみたいです。 いろいろな品種があるようで、これは幸..
タグ: 水彩イラスト 浜なし ブランド