タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  浅田真央 引退
記事 での「浅田真央 引退」の検索結果 30
浅田真央さんの引退
浅田真央さんが引退しました。平昌五輪までは続けると思っていたので、正直驚きました。 それにしても26歳で引退だなんて。ほぼ同世代の僕の子供がようやく社会人になったばかりだと言うの..
タグ: 浅田真央 引退
ポッコリお腹撃退!夏までに「腹斜筋」を鍛えて「くびれ」を作る方法とは??
浅田真央ちゃん、現役引退、お疲れ様でした! 寂しい気持ちで一杯ですが第二のステージでの活躍を期待しています~♪ ★合計マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】 ..
タグ: ポッコリお腹解消 浅田真央 浅田真央 引退 くびれ 腹斜筋 くびれ くびれの作り方 くびれ 美人 くびれ 腹斜筋 くびれ欲しい
浅田真央 休養 海外の反応続々 選手生命は大丈夫か?
フィギュアスケートの浅田真央(23)選手が休養を発表 でも何かおかしい。選手生命は大丈夫? 「1年間じっくり考える年にしたい」 浅田選手の発表を受けて 海外からの反応が続々届いて..
タグ: 浅田真央 休養 浅田真央 海外の反応 浅田真央 会見 浅田真央 引退
浅田真央引退ではなく休養を選択した理由について
気になるテレビ番組 ] 07:15 05/20
 浅田真央選手は来季、引退ではなく休養を決めたと記者会見で発表しました。 休養を決めた理由を「今までずっとスケート生活を休まず、精いっぱいやってきた。またこれを4年間やれるのかと思うと、ちょっと..
タグ: 浅田真央 引退 浅田真央 休養 理由 浅田真央 引退 理由
浅田真央、引退せず休養。その理由
$WAG ] 23:22 05/19
フィギュアスケートの浅田真央さんが引退するか決められず、 いったん休養することにしましたね。 19日に行われたアイスショー 「ザ・アイス~真夏の氷上祭典2014」の記者会見で明らかにしました。 ..
タグ: 浅田真央 引退
浅田真央選手が引退!?2014年フィギュアスケート事情!
話題のニュース ] 07:21 05/19
浅田真央選手の進退、現役続行か引退か。 2014年の世界選手権後に判断する、と浅田選手は言っていたと思います。 んで、その浅田真央選手なんですが、来季休養の意向を示していることがわかり..
タグ: 浅田真央 引退
浅田真央はまだ引退しない
ジェイコブのブログ ] 02:34 03/04
浅田真央はソチ五輪後の進退について あと一つ世界選手権を終えて考えるとのこと。 あと一回みれるのね!よかった~~
タグ: ソチ五輪 浅田真央 引退 浅田真央
真央ちゃん 森元総理に気遣い おとなの対応です!引退はするの?
ソチ五輪のフィギュアスケート女子で6位だった浅田真央選手(中京大)が25日、帰国直後に東京都内の日本外国特派員協会で記者会見ました。 ~朝日デジタルより~ その中で、森喜朗元首相の発言について..
タグ: 浅田真央 引退 浅田真央 森元総理 浅田真央 何とも思ってない
浅田真央 引退!!!
気になるニュース ] 17:57 02/21
フィギアスケートの浅田真央選手が次回の五輪について発表したようです。 2018年の冬季オリンピックに向けて挑戦できるのかを問われて「できません」と答えた。4年後が想像できないということで今年の4..
タグ: 浅田真央 引退
お疲れ様 浅田真央 改めて引退の考えを表明
フィギュアスケート女子の浅田真央さん(中京大)が20日、フリーの演技後に今大会が最後の五輪となる考えをあらためて示しました。 2018年平昌冬季五輪に向けて、さらに4年間の挑戦を想像できるか..
タグ: 浅田真央 引退
浅田真央ちゃん、かわいい笑顔でGPファイナル二連覇!
グランプリファイナルで二連覇した浅田真央ちゃんについて語ります! 本日7日、福岡市のマリンメッセ福岡でフィギュアスケートのグランプリファイナルの 最終日でした。 ショートプロ..
タグ: 浅田真央 画像 浅田真央 引退 浅田真央 ニュース
前のページへ 1 2 3 次のページへ