タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  洗車機
記事 での「洗車機」の検索結果 17
布団を捏ねるラクッコピコリン
元祖ぶりぶらぶろ ] 23:13 06/24
Monday, 15th June 2020 朝8時前から8時過ぎまで15分くらい、短く歩いた。その前か後に片付けをしたような気もするし、何もしなかった気もする。とても疲れた感じがして頭がはっき..
タグ: 壊れまくり 試練 すれ違い つねる 手の甲 思い出せない 公園 洗車機 遊具
洗車機のあと、タオルで拭く?それとも拭かない?
全自動洗車機を利用して、車を洗ったあと。 タオルで拭くのがいいとされています。 理由は、水滴をそのままにしておくと、シミのような跡(水垢?)になってしまうから、です。 コーテ..
タグ: 洗車 洗車機
洗車機でのガラス系コーティングをやってみた
自動洗車機で、マイカーの洗車をやってきました。 今回は、メニューでガラス系コーティングを選択。 (洗車機でコーティングメニューを)やったのは、人生初だと思います。 やってみて、ちょっ..
タグ: 洗車機 ガラスコーティング 洗車
ガラスコート 洗車機
コーティング ] 19:48 03/03
ガラスコートした車を洗車機にいれると・・・・ 一応大丈夫(・∀・)b みたいです。 でも、やり方が大事です。 やるなら、水洗いやシャンプー洗車で、撥水とかワックスとか余計なコー..
タグ: ガラスコート 手洗い洗車 洗車機
車の水アカがラクに落ちるシャンプー! ~久々に使いました。。。
★エレキ大好き! ] 16:01 10/19
最近、洗車をさぼってまして・・・ 先日の雨で僕の愛車は水アカのタレで酷いことになってました~ 露天駐車の辛いとこです! 今日はちょっとクライアントのお宅に出かける用があったので さすがに水アカ..
タグ: ワックス フクピカ 洗車 ガソリンスタンド 水洗い 駐車場 炎天下 コンパウンド カーシャンプー
コイン洗車【全自動に頼りっぱなしで、ワックスも買わなくなりました】
明後日の帰省に備えて、車を洗車してガソリンを満タンにしました マイカーを買った当初の30歳代は、ブラシと洗剤で手洗いしてましたが 数年もたつと、全自動の洗車マシンで済ませるので..
タグ: 全自動 コイン 便利 洗車機
洗車機 キズ
洗車 ] 16:47 11/27
洗車機でできるキズ、本当に車だいすきな人じゃなければ、気にならないものかなーって思います(; ・`д・´) 一応、私は気になってしまう方なので、ボディを見る角度によって見えてしまう、あの線キズは..
タグ: 線キズ 洗車機 キズ
洗車機
洗車 ] 13:20 08/29
洗車機、色の濃いボディの車にはやっぱりなるべくやりたくないですよね。 まあ、細かいキズなんて気にしないという方には、問題なく使っていいと思いますが。 洗車キズは、ボンネットなどにできる、円..
タグ: 洗車機 キズ
ガソリンスタンド 洗車
洗車 ] 13:58 08/18
ガソリンスタンドの洗車、料金が水だけと、シャンプーやワックス入りなどで違いますよね。 個人的には、そんなに違いが無いと思うので、水だけでもいいなと思います。 でも、車に傷を付けたくないよう..
タグ: 洗車機 ガソリンスタンド
洗車機 傷
洗車 ] 01:23 09/05
面倒だから洗車機で洗車する方も多いのではないでしょうか?   現在ではほとんどの洗車機がノーブラシソフトのタイプですが、浅い傷は必然と思って間違いないようです。「そんなことないよ!」と言われる方は、ご..
タグ: 洗車機
洗車機
洗車 ] 04:00 08/23
   最近の新車の購入時には特殊コーティングのオプション等はしっかり検討しましょう。ディーラーの営業マンに勧められ特殊コーティングを施したのを覚えてはいましたが、新車購入時にはワクワクで洗車機でマメに..
タグ: 洗車機 洗車
黒い車が嫌になる時、、、@ブラックランダーPHEV
今朝は久しぶりに #58942;晴天となり 心ウキウキ#59120; 車庫に置いてある車を 見て愕然#59122;、、、、 黒い車が灰色の車と なってました。#59124;..
タグ: 洗車 ハイブリッド 汚れ PHV 三菱自動車 汚い 電気自動車 プラグインハイブリッド アウトランダー PHEV
前のページへ 1 2 次のページへ