タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  洒落怖
記事 での「洒落怖」の検索結果 34
洒落怖 相棒シリーズ 「パワーストーン」
【洒落怖 パワーストーン】沖縄で拾ったパワーストーンにはまがまがしさを感じたけど相棒には言わなかったんだ.洒落怖動画 相棒がパワーストーンにはまった。 相棒というのは、一緒にオカル..
タグ: 怖い話 相棒シリーズ パワーストーン 洒落怖 動画
洒落怖 叔父シリーズ 「邪視」
これは俺が14歳の時の話だ。 冬休みに、N県にある叔父(と言ってもまだ当時30代)の別荘に遊びに行く事になった。 本当は彼女と行きたかったらしいが 最近別れたので俺を誘ったら..
タグ: 邪視 叔父シリーズ 洒落怖
洒落怖 名作集 「リアル」
何かに取り憑かれたり狙われたり付きまとわれたりしたら マジで洒落にならんことを最初に言っておく。 もう一つ俺の経験から言わせてもらうと 一度や二度のお祓いをすれば何とかなるって事はま..
タグ: リアル 名作 洒落怖
【洒落怖】洒落にならない怖い話『旅館の求人』
この世の不思議 ] 07:54 05/31
丁度2年くらい前のことです。旅行にいきたいのでバイトを探してた時の事です。 暑い日が続いてて汗をかきながら求人をめくっては電話してました。 ところが、何故かどこもかしこも駄目,駄目駄目。 擦り切..
タグ: オカルト 読み物 都市伝説 不思議 アニメ裏設定 洒落怖
【洒落怖】洒落にならない怖い話『裏S区』
この世の不思議 ] 07:52 05/31
九州のある地域の話。 仮だがS区という地域の山を越えた、裏S区って呼ばれてる地域の話。 現在では裏とは言わずに「新S区」って呼ばれてるが、じいちゃんばあちゃんは今でも裏S区と呼んでる。 まぁ..
タグ: オカルト ミステリー 不思議 都市伝説 アニメ裏設定 読み物 洒落怖
【洒落怖】洒落にならない怖い話『白い傘と白い服』
この世の不思議 ] 07:49 05/31
友人と遊んだ後、雨降ってるし時間も遅いからって友人を家に送った帰り、 今週のマンガ読んでないなと思いだしてコンビニへ行った店内に客は自分だけ。 一冊目を手にとってふと顔をあげると、コンビニの前..
タグ: オカルト ミステリー 都市伝説 不思議 アニメ裏設定 読み物 洒落怖
【洒落怖】洒落にならない怖い話『クラス替えアンケート』
この世の不思議 ] 07:47 05/31
子供の頃の奇妙な体験ってけっこうあるよな。 皆の話を聞いてて、ずっと気になってたことを書いてみる。 毎年3月が近くなると「クラス替えアンケート」のことを思い出すんだけど、 俺以外にこんな体験した..
タグ: オカルト ミステリー 都市伝説 アニメ裏設定 不思議 読み物 洒落怖
【洒落怖】洒落にならない怖い話『神に愛されるという事』
この世の不思議 ] 07:34 05/30
私も占い師に「長生きできんね」と言われたことある。 理由も聞いた。 「あんた、大陸に行ったことあるだろう? そこで憑かれたんだと思うけど、悪霊なんて もんじゃない。神に近いから、まず払えないし、..
タグ: オカルト ミステリー 都市伝説 不思議 アニメ裏設定 読み物 洒落怖
【洒落怖】洒落にならない怖い話『三つの選択・ひとつ作り話をするよ』
この世の不思議 ] 07:33 05/30
いつものように僕の部屋に集まると適当にビールを飲み始めた。 今日はエイプリルフールだったので、退屈な僕らはひとつのゲームを思い付いた。 嘘をつきながら喋る。 そしてそれを皆で聞いて酒の肴にす..
タグ: オカルト ミステリー 都市伝説 不思議 アニメ裏設定 読み物 洒落怖
【洒落怖】洒落にならない怖い話『きさらぎ駅』
この世の不思議 ] 09:05 05/29
気のせいかも知れませんがよろしいですか? 99 :あなたのうしろに名無しさんが・・・: 04/01/08 23:16 取りあえずどうぞ 100 :あなたのうしろに名無しさんが・・..
タグ: オカルト 読み物 都市伝説 不思議 洒落怖 アニメ裏設定 ミステリー
【洒落怖】洒落にならない怖い話『神戸市北区の一軒家いらないか?・三つの条件』
この世の不思議 ] 08:44 05/29
神戸市北区の一軒家いらないか? ただ三つ条件があって 1 必ず受け取る 2 三日以上家を空けない 3 死ぬまで住んでくれる この3点守れる方なら土地ごと渡します 936 925 ..
タグ: オカルト ミステリー 不思議 都市伝説 アニメ裏設定 洒落怖 読み物
【洒落怖】洒落にならない怖い話『マイナスドライバー』
この世の不思議 ] 08:41 05/29
そんなに怖くないのですがきいてください 私がまだ4~5歳の頃の話です。 当時家には風呂が無く、よく母親と銭湯に行っていました。 まだ小さかったので母と女湯に入っていました。 或る日のこと、..
タグ: オカルト ミステリー 都市伝説 不思議 アニメ裏設定 読み物 洒落怖
前のページへ 1 2 3 次のページへ