タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  泰葉
記事 での「泰葉」の検索結果 50
三平が絶縁宣言した?
ガリフリ ] 13:18 06/03
泰葉さんって、数ヶ月おきに名前が出てきますけど、今度は実の弟である三平さんから絶縁宣言されたという話が出ていました。 というか、むか~しヒット曲を出したとはいえ、最近は誰も泰葉さんのことなんて気..
タグ: 復縁 婚約 芸能活動 ニュース 絶縁宣言 三平 名前 泰葉
泰葉 婚約解消 真相
泰葉 婚約解消が話題です。 泰葉 イラン人との婚約解消 共に過ごしたのは 15日間 「サンキュー」 だそうです。 真相は・・・。 泰葉 婚約解消 真相 歌手..
タグ: 泰葉 婚約解消 真相
泰葉が東京都知事選に立候補
AV女優に転身後、恐喝罪で逮捕されたりホストに貢いだりと相変わらず 精神面の救済が必要だとされている坂口杏里を養女にすると救済を宣言し 結局、本人に断られたという意味不明のオチで話が立ち消えになっ..
タグ: 自暴自棄 婚約 弁明力 スキャンダル 泰葉
泰葉が都知事選へ出馬!?
先日、イラン人の男性と電撃婚約会見を開いた歌手の泰葉さんが 今度は次期都知事選に出馬するという報道がありました。 ご本人は至って真剣なようですが、泰葉さんに声をかけた 政界関係者って..
タグ: 都知事選 出馬 泰葉
泰葉さん、週刊ポストで
泰葉さん、週刊ポストで、ヘアヌーを披露。 ああ、脱いじゃったんですね。 頭は金髪。 でも、アンダーは、黒々としていて。 良かった・・・ 頭を金髪にしたら、 アンダーも金..
タグ: 週刊ポスト 泰葉
泰葉
エンタメ情報ブログ ] 15:44 08/07
しばらく話題がないと思っていたら 56歳にして、人生初のヘアヌー○だと。。。 8月7日発売の 週刊ポスト 8月25日号で スクープ袋とじ衝撃ヘアヌー○ 泰葉が脱いだ! ..
タグ: 週刊ポスト 泰葉 ヘア
泰葉が営業妨害・名誉棄損で和田アキ子を告訴!?
初代林家三平の二女でシンガーソングライターの泰葉さんが ブログで歌手の和田アキ子さんを告訴すると書いています。 泰葉さんはブログの中で元夫の春風亭小朝さんを告発するとも 書いています..
タグ: 告訴 泰葉 和田アキ子
泰葉が香山リカに激怒!香山リカは何といった?
泰葉が香山リカ氏に怒りあらわにした! ブログで批判 泰葉が怒ることは多々あるが、香山リカは何と言って泰葉を怒らせたのか?  タレントの泰葉(56)が、精神科医の香山リカ(56)に「売名便乗..
タグ: 泰葉 香山リカ 香山リカ本名 問題発言 何と言った
香山リカ 泰葉 真相
香山リカ 泰葉が話題です。 泰葉さんが 香山リカ氏に怒りあらわ  ブログで批判だそうです。 真相は・・・。 香山リカ 泰葉 タレントの泰葉さん(56)が、 精..
タグ: 香山リカ 泰葉 真相
泰葉虐待疑惑の春風亭小朝、告発にもめげず映画ワイルドスピードを楽しむ
芸能ニュース速報 ] 11:24 05/06
虐待疑惑で歌手の泰葉さんから 徹底糾弾されている春風亭小朝さんですが 小朝さんの公式ブログはいつもどおり更新されています。 5月5日に更新されているブログのなかには小朝さんが 春風..
タグ: 春風亭小朝 ワイルドスピード 映画 泰葉 記者会見 売名行為 双極性障害
春風亭小朝
ろうろう日記 ] 15:52 04/24
春風亭小朝が泰葉に告発された!? 20年に渡って泰葉を虐待していたそうです。 よく20年間も耐えましたね・・・。 で、離婚して10年ほど経つ今になって告発? ちょっと不可解な部分も..
タグ: 告発 泰葉 春風亭小朝
泰葉
やーど日記 ] 20:31 04/23
泰葉さんが、坂口杏里さんを救済するらしい。 でも、肝心の本人が、嫌だって言ったら? 言いそうな雰囲気がぷんぷんしてるんですが。 なんか、ちょっと、おもしろくなりそう・・・ ..
タグ: 泰葉 坂口杏里
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ