タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  注文住宅購入者の平均像
記事 での「注文住宅購入者の平均像」の検索結果 5
注文住宅取得者の平均像2018 年々上昇する建築費
坪単価は約10年で3割アップ……。 一般社団法人 住宅生産団体連合会。同会は住宅に関する調査・研究・提言・国際交流・情報提供をしているハウスメーカーを中心とする団体だ。この団体が「2018年度戸..
タグ: 坪単価 注文住宅購入者の平均像
大手ハウスメーカーを中心とする注文住宅の平均建築費は3,535万円
土地と建物を合わせた取得費は4,889万円 住宅生産団体連合会が大手ハウスメーカーを中心とする顧客実態調査(2017年)の結果を公表した。 回答したのは住団連企業会員15社3,782件、団体会..
タグ: 注文住宅購入者の平均像
はじめて注文住宅を建てる人の平均価格・年収・床面積
トップは東京都で5000万円オーバー「今の年収でいくらくらいの家を建てられるのだろう?」はじめて家を建てる際に、ほとんどの人が知りたいことだろう。金融機関から借りられる限度額は一般的に、年収の5倍から..
タグ: 注文住宅購入者の平均像
新築時の家具・家電購入費の平均は175万円!
カーテンは77%、テレビは52%が購入ご無沙汰しております。久々に1日13時間労働&週休1日が2カ月続きました。サラリーマンの時はこれぐらい当たり前だったんですけどね……。フリーになると忙しいことがう..
タグ: 注文住宅購入者の平均像
注文住宅購入の平均額は4355万円!
他の人はいくらの家を建ててる??「注文住宅の平均金額は?」「他の人は親からはいくらくらいもらってるんだろ?」「自分は注文住宅を建てる中で若い方なんだろうか?」なんとなく気になる他の人の状況。先日社団法..
タグ: 注文住宅購入者の平均像