タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  注文住宅
記事 での「注文住宅」の検索結果 199
家づくりは一回では成功しない(第169回)--BMとGL
2021.12.9 こんにちは。 昨日はしっかりと雨。空に雲があるから放射冷却はなく寒くはならない。そのおかげで家の中ではふんわりとした空気感。思いの外、暖かい朝でした。 早朝から軽くピアノの練..
タグ: GL BM 地盤面 現況地盤 高さ設定 注文住宅 スロープ
2019年度大手ハウスメーカー販売戸数ランキング
一戸建ては積水ハウスの一人勝ち!? 住宅産業新聞の2019年度大手住宅企業ランキングを基に、2019年度大手ハウスメーカー一戸建て販売戸数ランキングを作成したので公表しよう。 ちなみに20..
タグ: ハウスメーカー 販売戸数ランキング 注文住宅
2) これまでのいきさつ
2)これまでのいきさつ 追記:この文章の中で出てくる「株式会社 藤和」は平成12年5月31日に自己破産申し立てをし、同年6月6日、破産宣告をされています。 1994年頃?(ちょっと、怪しいな。)の..
タグ: マイホームが欲しい 注文住宅 高気密高断熱 オール電化 輸入住宅 マイホーム建築日記
家づくりは一回では成功しない(14)
2017.7.5 床暖房の話を一席。 今は標準装備になりつつある床暖房。結構暖かいから問題はなくなってきた。 建て売りの場合は、レディーメードだから多分、問題は少ないように思うけど、これ..
タグ: 標準装備 床暖房 即効性 反る 温水暖房機 注文住宅 選択権 温まらない むく材
雨漏りですよ!ー9
雨漏りですよ!ー9 作業後、まさかの豪雨! 一応雨漏はしなかった……… って、雨漏した時は3日雨が続いた時だったし、 水かけて検証した時もそーとー水をかけてからだったから 本..
タグ: 雨漏 注文住宅 吐く
雨漏りですよ!-8
雨漏りですよ!-8 果たして、雨漏問題は解決するのか? 梅雨は無事越せるのか? そして、 実は未だ解決していない 引き渡し前からの不具合もあるのであった。 ランキングに参加..
タグ: 雨漏 注文住宅
雨漏りですよ!-7
雨漏りですよ!-7 フワッとした『近々』とはいつになるか? 梅雨前に雨漏りは完治するのか? ランキングに参加しております。 やる気が出るので、是非とも↑..
タグ: 雨漏り 注文住宅
雨漏りですよ!ー6
雨漏りですよ!ー6 当たり前だが、まずは原因から検証…ハラハラ ランキングに参加しております。 やる気が出るので、是非とも↑ポチッと押して下され。
タグ: 雨漏り 注文住宅
雨漏りですよ!-5
雨漏りですよ!-5 今思い起こすと引越し前の家では、 毎年 喘息的な症状が出ていたが、 アレはカビアレルギーだったのかも…………… 雨漏り怖..
タグ: 雨漏り 注文住宅 カビ
雨漏りですよ!ー4
雨漏りですよ!ー4 27日に修理に来てくれることになりました〜。 じゃが、雨漏りって原因突き止めるのがスゴい大変だと 雨漏り修理体験者に聞いたんで、果たして〜?? ラン..
タグ: カビ 注文住宅 工務店 雨漏り
雨漏りですよ!ー2
雨漏りですよ!ー2 さて、雨漏り問題どうなる?! ランキングに参加しております。 やる気が出るので、是非とも↑ポチッと押して下され..
タグ: 雨漏り 注文住宅
雨漏りですよ!
お久しぶりです。 心機一転スタートです。 ランキングに参加しております。 やる気が出るので、是非とも↑ポチッと押して下され。
タグ: 注文住宅 雨漏り
前のページへ 1 2 3 4 5 16 17 次のページへ