タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  泥味亭
記事 での「泥味亭」の検索結果 16
『記憶と生きる』展
25日で終わってしまいましたが、、、カエルさんの写真展にお邪魔してきました。 写真に添えられた文字から、地元愛を感じます。
タグ: 泥味亭 写真展 神楽坂 いつも駅を出て迷います^^;
優しい時間
ヒマワリを撮った後、家に戻ってちょっと休憩^^ 段々と良いお天気になってきたので、今日はもう降らないかなぁと、 夏着物を着て出掛けて来ました。 向かった先は神楽坂にある泥味亭さん。 9月2日ま..
タグ: 写真の写真は控えました。 写真展 泥味亭 神楽坂
「白と黒」
カエルさんの写真展「白と黒」を観に、泥味亭さんにお邪魔してきました。 約束した時間に着く予定だったのにちょっと遅刻! 飯田橋駅の出口が変わっていて、右往左往してしまって、、、 ティッシュ..
タグ: 神楽坂 写真展 泥味亭
写真展「ヒカリの方へ」
先週末に、泥味亭さんで開催中の友人の写真展に行きました。とんちんも一緒です♪お友達数人と日程を合わせて行きました。久しぶりに会うお友達もいて、嬉しかったな(^^)いつも書いてるかもしれないけれど、美味..
タグ: 写真展「ヒカリの方へ」 泥味亭
ヒカリの方へ
神楽坂に行ってきました。 花金だからね~(今は死語?)飯田橋の駅前には人がいっぱい! 人を掻き分け、坂道上って下って、向かったお店は泥味亭さんです。 カエルさんの写真展「..
タグ: 泥味亭 写真展 神楽坂
カエルさんの軍艦島
5月最後の日、飯田橋駅の改札を出たら橋の上に人集りが。。。 何かな?って思ったら「ブルーインパルス」が飛んできました! 国立競技場のファイナルイベントなんだそうです。 辛うじて1枚撮れました。 ..
タグ: ブルーインパルス 軍艦島 写真展 泥味亭 神楽坂
神田川 〜光を求めて〜
4/19(土)私の誕生日の二日後は 毎年欠かさず誕生日のお祝いメッセージを下さるO社時代の先輩Goecheさんのお誕生日で、我が家の結婚記念日。記憶力の無い私でも毎年思い出します。しかし、今年は忘れて..
タグ: 神田川 〜光を求めて〜 泥味亭
カエルさんの神田川~光を求めて~
カエルさんの写真展が行われている「泥味亭」さんへ行ってきました♪ あ、その日は色々重なってまして、、、 午前中は集ちゃんの陶芸教室「一閑」さんで、「歪みにくいタタラのお皿」の作り方を教わりまし..
タグ: 写真 神田川 神楽坂 泥味亭 東日本伝統工芸展 ベラドンナ・アート 一閑
今ここに、いる。2013年3月
3/16(土)2月~3月の2か月間カエルちんの写真展が開催されていた泥味亭さんに、またお邪魔して来ました(^O^)/前回のメンバー カエルちん、みちさん、ちかさん、けんさん にRyukoまま、ラテアン..
タグ: 泥味亭 今ここに、いる。 しめ鯖 ポテトレバー
今ここに、いる。。。春
カエルさんの写真展が行われている泥味亭さんへ再びお邪魔しました♪ 今月のお休みも少なく、、、 この日空いてますか?って声を掛けたら、 カエルさん、ちかさん、けんちゃんさん、 tomotom..
タグ: 神楽坂 写真展 泥味亭 春の味覚 タイ
今ここに、いる。2013年2月
2/16(土)とんちんと一緒に、神楽坂の泥味亭さんにカエルさんの写真展に伺いました。ちかさん・けんさん・みちさん・カエルさんとご一緒しました。ちか先生のお花のメンバーなので、とんちんも懐いています(^..
タグ: 今ここに、いる。 泥味亭
再び「今ここに、いる」
カエルさんの写真を観に、泥味亭に行ってきました♪ 今月の土曜日休みはこの日しかないの~!ってメールしたら、 カエルさんが予約をしてくれました。 ちかさん、けんちゃんさんもお誘いして、..
タグ: 神楽坂 泥味亭 写真
前のページへ 1 2 次のページへ