タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  法輪功
記事 での「法輪功」の検索結果 4
中国政府が臓器摘出!ミス・カナダも実践の法輪功へ弾圧!!
世界3大美人コンテストの一つ、ミス・ワールドで中国政府の暗部がまた一つ浮き彫りになった。 中国政府が弾圧している「法輪功」の実践者であるカナダ代表のアナスタシア・リンさん(25)さんに、中国がビ..
タグ: 法輪功
中国の実態
やいの日記 ] 06:49 11/07
日本人も何かあったら、こんなにされちゃうのかな。。。 中国の実態!中国の法輪功 学習者は監禁され、健康な臓器を奪われていた!恐るべき中国の実態を臓器移植に関係した医師ら12名が告発した本が日本で..
タグ: 中国 臓器移植 法輪功
天安門近くで車が突っ込み、3人死亡。自爆テロ?
28日昼ごろ、中国、北京、天安門近くに車が突っ込み、3人が死亡したと新華社通信が報道しました。 画像で見てみると、場所は天安門正門の左側の壁あたりですね。 天安門正門はゲートが厳重なので、可能な限..
タグ: 天安門 天安門事件 自爆テロ ウェイボー 法輪功
検索エンジンがあなたの知識を決めていいのか?
 例えばこのページを開いた読者のあなたが「これ書いてる烏賀陽弘道って一体何者?」と思ったとしよう。 最初にすることは何だろう。  インターネットがなかったころは、本屋なり図書館に..
タグ: グーグル ヤフー 中国 法輪功 チベット