タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  法人化
記事 での「法人化」の検索結果 12
法人化のメリット&デメリット(58)
第58回 法人化のメリット&デメリット これこそ本当に一長一短があり、難しい選択を迫られます。 会計事務所さんとかは盛んに法人化をグッド、という言い方をされているような印象を受けます。もち..
タグ: 金銭的 精神的 一長一短 法人税 顧問 会計事務所 メリット&デメリット 法人化
NPO法人のメリットとデメリットって何?
p-smartブログ ] 21:54 01/28
つい先日、知人の或る若者がNPO法人を立ち上げると色々な人に言い回っていました。 人伝に聞いて、『おぉ!!凄い!』と思わず叫んでしまいましたが、「NPO法人って何?」と傍らにいた人から尋ねられた..
タグ: NPO法人 法人化 メリット デメリット ボランティア
合同会社設立のお知らせ
本日、司法書士事務所へ行き、会社登記関係の書類を受け取りました(・∀・) 私がお世話になった司法書士事務所は、神戸駅からすぐ近くの熊木司法書士事務所です。 熊木さんに直接ご担当して頂きまし..
タグ: 合同会社設立のお知らせ 合同会社設立手順 法人化
合同会社設立 定款
合同会社設立するときに定款(簡単に言うと事業目的。何をやるの?ってこと)を決めるのですが 司法書士事務所に行く前には何も考えていなくて 司法書士さんに会って、話を聞いてから教えてもらいまし..
タグ: 合同会社設立 定款 法人化
合同会社設立登記申請書に必要な印鑑が届いた
合同会社設立にあたり登記申請書を提出しなきゃいけないわけですが まずはなんといっても印鑑を作らないと話しになりません。 ということで、国士堂さんで判子を作ってもらいました(・∀・) ..
タグ: 法人化 合同会社設立 法人印
有料面談コンサルティングのスタート
おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 どんよりとした東京の朝。 今日は、折り畳み傘が必要らしい。 それにしれも最近の折り畳み傘は 小さくて便利ですね..
タグ: 法人化 コンサルティング 有料
合同会社ではなく株式会社で法人化します。
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在16位です。ポイントは500前後で安定していて、周囲のポイントの変動によって順位が 変わっているような気がしてきました。固定客の..
タグ: 不動産投資 法人化 仙台 合同会社 株式会社 すみだ法務行政書士事務所
インヴァスト証券のFX24と他のFXの違い
インヴァスト証券には、 ・FX24 ・くりっく365 ・大証FX の3つのFXがあります。 「FX24」はインヴァスト証券の店頭取引です。 「くりっく365」とは、東京金融取引所が取扱..
タグ: FX 税金 法人化
FX法人化のメリット、デメリット
昨日の記事で法人について少し触れましが、FXの法人化で最大のメリットは個人より大きなレバレッジを使えることでしょう。 特に、8月1日から「金融商品取引業等に関する内閣府令」の改正(2009年8月..
タグ: 法人化 規制 紹介
銀行と税理士と大家仲間と。
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在20位です。今日は胃もたれでおなかが苦しい。。。 クリックありがとうございます→ 本文に入る前にお知らせ。 ..
タグ: 不動産投資 住宅ローン 借り換え 税理士 法人化 海田福夫
川村龍平さんのセミナーを受講。
人気ブログランキング参加中です。是非応援のクリックを。 現在34位です。ポチポチするといいことあるかも?(主に自分に・笑) 昨日は川村龍平さんのセミナーを受けてきました。 「..
タグ: 不動産投資 川村龍平 自主管理 法人化 節税 セミナー