タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  油井亀美也
記事 での「油井亀美也」の検索結果 22
油井亀美也 帰還日
りこの日記 ] 21:09 12/12
油井亀美也さんの帰還日は 日本時間で11日の夜になってたそうだけど、 無事、地球に帰ってこられたそうだね。
タグ: 油井亀美也 帰還日 地球
油井亀美也 帰還
乃愛ブログ ] 21:01 12/12
油井亀美也さんが帰還したことに対して、 出身地の長野県の方々が凄く喜んでるみたいだね(*゚∀゚)
タグ: 油井亀美也 帰還 長野県
油井亀美也さん(45)無事地球に帰還
日本JAXA(宇宙航空研究開発機構)宇宙飛行士の油井亀美也さん(45)は、長野県出身の 元航空自衛隊F15パイロットという異色の経歴の持ち主ですが、国際宇宙ステーション(ISS) の第44次/第4..
タグ: 国際宇宙ステーション 油井亀美也 宇宙飛行士 ソユーズ MA-17M
油井亀美也宇宙飛行士の家族やその思いは?
2015年6月に宇宙に旅立った油井亀美也宇宙飛行士。 日本人としては10人目となる宇宙飛行士ですね。 そんな油井亀美也さんの家族のはどのような思いで 油井亀美也さんの宇宙..
タグ: 油井亀美也 宇宙飛行士
「こうのとり」ドッキング成功、油井さん、若田さんが活躍
健功の面白日記 ] 10:50 08/25
先週19日に打ち上げに成功していた宇宙輸送船「こうのとり」の5号機が、 昨晩夜の11時58分にISS国際宇宙ステーションに無事ドッキングしたそうです。 <スポンサードリンク> ..
タグ: 油井亀美也 国際宇宙ステーション ドッキング ISS 若田光一 こうのとり
油井亀美也
よりみち日記 ] 22:16 08/24
国際宇宙ステーションの油井亀美也宇宙飛行士が無事に 無人補給船の「こうのとり」をキャッチ。 ISSのロボットアームを操作して 補給船を捕まえた初めての日本人となったそうです。 無事に飛..
タグ: 油井亀美也 宇宙飛行士 国際宇宙ステーション
こうのとり
にしむらの日記 ] 00:19 08/20
こうのとりの打ち上げ、成功しましたね。 おめでとうございます! 次は、油井亀美也さんが、ロボットアームで、こうのとりを捕まえるって、ここはアナログなんですね。
タグ: こうのとり ロボットアーム 油井亀美也
打ち上げ成功!油井亀美也さんの気になる人物像とは?出身校は?
日本人で10人目の宇宙飛行士が、とうとう宇宙へと飛び立ちました!! そうです!宇宙飛行士の油井亀美也さんら3人の宇宙飛行士を乗せたロシアの宇宙船ソユーズが、国際宇宙ステーション(ISS)に向けて..
タグ: 油井亀美也
油井亀美也宇宙飛行士父の猛反対家族の後押しで夢かなえる
7月23日、日本人としては10人目の宇宙飛行士油井亀美也さんが ロシアのソユーズ宇宙船で国際宇宙ステーションに向けて旅立ちました。 そんな油井亀美也さんが宇宙飛行士の夢をあきらめず..
タグ: 油井亀美也 宇宙飛行士
油井亀美也
人気日記 ] 09:55 07/27
油井亀美也さん、宇宙に。 なんかあっけないほど、簡単に、宇宙ステーションに、入っていましたね。 すごいことなんだけど、すごいことに見えないところが、「すごいところ」なんですね。 (なんか..
タグ: 油井亀美也 すごい
ISS
垣内の日記 ] 15:05 07/25
ISSで油井さん活動開始したね でビックリしたのがツイッターやってるとかw 映像送れるからネットも然りなんだろうけど なんか笑ったわw
タグ: ISS 油井亀美也 宇宙ステーション
油井亀美也
あさざ日記 ] 22:46 07/23
油井亀美也さんが打ち上げののち、 地球にいる家族と初交信したそうです。 宇宙へ行くのは子供の頃からの夢だったそうで、 それが実現されるのって羨ましいですね。
タグ: 油井亀美也
前のページへ 1 2 次のページへ