タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  決算委員会
記事 での「決算委員会」の検索結果 7
稲城市議会9月議会が閉会しました
本日、稲城市議会第3回定例会(9月議会)が閉会しました。 <議案の採決> 本日の本会議で採決された主な議案の採決状況と日本共産党稲城市議団の態度は次の通りです。 1.総務委員会関係議案 ①..
タグ: 稲城市 市議会 日本共産党 補正予算 決算委員会 海外姉妹都市提携 フォスターシティ市
5/25 決算委員会での質疑
5月25日(月)、決算委員会にて質問しました。■東京都による国立競技場の建設費の一部負担について  下村文部科学大臣は、2013年12月24日の記者会見で、国立競技場の建設費のうち500億円を東京都に..
タグ: 決算委員会
5/18 決算委員会での質疑
5月18日(月)、決算委員会にて質問しました。■10年後の日本を支える産業について  我が国のものづくりは国際競争に晒されています。10年後の日本を支える産業について宮沢経済産業大臣に質問しました。 ..
タグ: 決算委員会
2/6決算委員会での質疑
2月6日(金)、決算委員会にて質問しました。■財政健全化について  財政の健全化について安倍総理大臣に対して質問すると、判で押したように「2020年度の黒字化目標を堅持し、経済の再生と財政の健全化の両..
タグ: 決算委員会
2/10決算委員会での質疑
2月10日(火)、決算委員会にて質問しました。■原子力発電所の情報開示について  関西電力の高浜原子力発電所3、4号機(福井県)が、2/12、原子力規制委員会の安全審査に合格するなど、政府は原発再稼働..
タグ: 決算委員会
2/9決算委員会での質疑
2月9日(月)、決算委員会にて質問しました。■震災復興について  震災からおよそ4年になりますが、福島県などを中心に、今も避難生活を余儀なくされている方が約23万人、うち、仮設住宅住まいの方も8万4千..
タグ: 決算委員会
会派行政視察 佐賀県伊万里市を訪ねる 『食のまちづくり』と『婚活応援事業』についての研修視察
今井みのるのブログ ] 18:19 10/27
10月21日  視察最終日、今日は伊万里市にお邪魔をし、『食のまちづくり』と『婚活応援事業』についてご教授を頂きました。ご存知のように伊万里市は隣接する有田町と共に陶磁器で有名な市であり、その人..
タグ: 婚活 佐賀県伊万里市 食のまちづくり 婚活応援事業 有田町 陶磁器 約5.7万人 伊万里牛 決算委員会 農業