タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  江宏傑
記事 での「江宏傑」の検索結果 29
福原愛
なんでも日記 ] 03:28 07/01
福原愛ちゃんが妊娠の報告をしてから みんな祝福モードになってます。。 会見で女の子の人形を持っていたことから 女の子を身ごもったのか?? なんて憶測が出ていますが・・・真相は分..
タグ: 福原愛 妊娠 江宏傑
福原愛
ひま人クラブ ] 03:01 06/30
福原愛ちゃんが 妊娠していると自身のブログで発表。。 これまでは、体調が不安定でやっと報告が出来るまでになったそうです。 まぁ、第一子なのだから無理もない。 体調には万全をきし..
タグ: 福原愛 妊娠 江宏傑
福原愛が第一子妊娠を報告し、日本・中国と祝福の声が多数
 女子卓球選手の福原愛(ANA)が29日、公式ブログで第1子を妊娠したことを明かした。かつて中国リーグでプレーし、中国でも絶大な人気を誇ったスター選手の吉報を、現地メディアも「愛が母親に」と速報してい..
タグ: 妊娠 福原愛 江宏傑
江宏傑
バーズ日記 ] 19:03 04/06
江宏傑選手が、日本の卓球のリーグに加入するらしいですね。 琉球アスティーダっていうところに所属して、戦うっていう。 日本に卓球のリーグがあるって、知りませんでしたが。 そうなんですね..
タグ: 江宏傑 琉球アスティーダ
そろそろ注意して!福原愛の「お花畑スマッシュ」にアンチが急増中 ?
今日のクソ記事 ] 21:55 12/24
そろそろ注意して!福原愛の「お花畑スマッシュ」にアンチが急増中 ? アサジョ アサジョというニュースサイトに、こちらの記事が掲載されて、何か引っかかった。 記事は、こうした芸能記事には珍しく、..
タグ: 婚約指輪 愛ちゃん 卓球 台湾代表 国際結婚 江宏傑 結婚披露宴 アサジョ インタビュー 女性誌編集者
福原愛 SMAP×SMAP
sara日記 ] 11:23 11/28
SMAP×SMAPに福原愛と江宏傑が出演だって。 良いね、今日のSMAP×SMAPは楽しそう。
タグ: 福原愛 SMAP×SMAP 江宏傑
福原愛 江宏傑 ミックスダブルス
福原愛 江宏傑 ミックスダブルスが話題です。 福原愛さんが 台湾代表の江宏傑さんと ミックスダブルスを組む可能性はあるのでしょうか。 ロンドン、リオデジャネイロ..
タグ: 江宏傑 福原愛 ミックスダブルス
江宏傑 結婚会見
ちさこのにっき ] 12:03 09/21
江宏傑と福原愛は結婚会見したんだね。 指輪は江の特注らしい…
タグ: 福原愛 結婚会見 江宏傑
江宏傑の性格は?実家やプロフィールも調査!福原愛との馴れ初めは?
卓球日本代表の福原愛選手がリオ五輪にも出場した 台湾代表の選手と結婚したと発表しました。 相手の男性の名前は、江宏傑(ジャンホンジエ)選手。 2人とも結婚後も現役続行を表明し..
タグ: 江宏傑 福原愛
福原愛 結婚
なあみのつぶやき ] 13:18 09/08
福原愛が交際していた台湾卓球代表の 江宏傑選手と結婚したそうです。 おめでとう~^^
タグ: 福原愛 江宏傑 福原愛 結婚
江宏傑 Facebook
莉子のブログ ] 12:17 09/08
江宏傑選手のFacebookって どんな感じなんだろう? 卓球のことばかりなのかな?
タグ: 江宏傑 Facebook 卓球
江宏傑
江宏傑がかなりイケメンで感動しました(笑) でも実家とかは台湾のどのへんなのかとか探りを入れられていますね。 まだ卓球はやっているとおもうけど実力はどうなのかな?
タグ: 江宏傑
前のページへ 1 2 3 次のページへ