タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  永訣
記事 での「永訣」の検索結果 6
肝心なものには行けなかったので
前日、こっそり(?)行くなどしました。 仕事帰りにポスターだけ見に行ってきた。…行きたかったなぁ(´・ω・`) pic.twitter.com/OCsR2v8vN9— ナベちはる(ち..
タグ: オグリキャップ ウマ娘 ポスター 永訣 秋葉原の神様 うちわ
弾丸ツアーファイナル東海編
そのように銘打ってやってきたのが、この方。 「秋葉原の神様」こと永訣さん。 この画像は、今度出させてもらう動画から1フレームだけ引っこ抜いてサイズを調整したもの。 何とかして4月..
タグ: ポータブル電源 秋葉原の神様 永訣
座っていた椅子から転げ落ちたかった。
今日は、ある方に会う約束をしていた日。 「ある方」というのは『秋葉原の神様』が代名詞の永訣さん。 先日、メールでのやり取りしていた際に「1月5日に機材の引き渡しをしたいから会えないか」という趣..
タグ: 秋葉原の神様 永訣 ゲームボーイブロス
ヒント:昨日の記事のコメント欄
「!?」って感じでした(^^; ※永訣さんは、「ストレートキャップ」・「秋葉原の神様」と言われている方です。 そんなわけで、今日は朝から某所でした。 休みの土日は昼過ぎから行..
タグ: 秋葉原の神様 永訣
復音ハーモニカ
先日、「秋葉原の神様」こと永訣さんが某所にいらっしゃったのでお会いしました。 いろいろとお話をさせていただいたのですが、その時に見せていただいた「ツィゴイネルワイゼン」の復音ハーモニカの動画があ..
タグ: ツィゴイネルワイゼン 復音ハーモニカ 永訣 秋葉原の神様
神様は、(中の人の前に)三度現れる。
3日ほど前に「4か月前に会う」って書いたんですが、実はまるっと1年振りでした((( 後でブログ内検索したら、ブログにも書いてたのに…勘違いって怖いですね。 仕事関係でなくてホント良かった(@Д..
タグ: 秋葉原の神様 永訣