タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  氷宇治金時
記事 での「氷宇治金時」の検索結果 5
氷宇治金時
きゃ〜外は暑いよ。汗だらだらだもの。だから…氷だね。ここは名古屋ESCAの大須ういろ。ここでかき氷食べたよ。氷宇治金時いや〜抹茶が濃いし、小豆が美味しかったわ。こういう店はやはりあんこが命ですなぁ。満..
タグ: 名古屋 ESCA 大須ういろ かき氷 氷宇治金時
ガストの『タイカレー』☆
ガストの『海老と彩り夏野菜のスパイシータイカレー』税込733円を食べてきました#58991;では、味の感想行ってみよう!#59133;このタイカレーは、完全に日本人の味覚に合うように作られた、タイ..
タグ: ガスト タイカレー パクチー 氷宇治金時 和のテイスト万歳 一杯のかけそば 栗良平 何だかんだ言う人も居るけど、私は”一杯のかけそば”好きだよ
今夏初の氷ちゃんですよ(^_^)
仕事も終わり、可愛い女性スタッフと二人っきりで甘い、甘い昼食になりました。(デフォルメ&妄想)ここはガスト。ということで早速こちらの氷宇治金時をオーダーしたのでありました。ちょっと貧相?氷はも..
タグ: 明大前 ガスト 氷宇治金時 スタッフ
25日のお昼はガストでございますよ
仕事先でどの店に入ったら良いかわからない。ということでガストに入りました。特にお腹がすいていたわけではないので…はい(^_^)こちらでございますよ。今年のお初です。氷宇治金時でございますよ。ちょっと物..
タグ: ガスト 氷宇治金時 温野菜サラダ
氷宇治金時ミルクがけ
スーパーへ買い物に行ったついで、 食べてしまいました。 でも、ちょっとなぁ…ここで高望みしても… 喉が渇きました。 白玉入りがいいんだよねぇ。 美味しいの食べたいなぁ。
タグ: 氷宇治金時